最近可愛くポーズをつけるようになったココちゃん♪
パートの面接に行ってきました。
そこは内職もやっているんですけど、どうやら内職になりそうな予感f^_^;
内職からパートになる人がほとんどらしいです。その方が人柄や仕事の早さ、態度が分かるからだそうで…
お仕事は超好きぃぃぃっなものでしたが、採用されるのかは悲しいけど無理っぽい。
『細かいこともお裁縫も大好きです。服も趣味で作りますが、手が遅いです』とありのままの自分をアピールしてきました。
刺繍を扱ってる会社でしたので。
ハンダゴテ?ハンダコテ?で糸を焼く内職があるんですけど、それもいいね♪
大好きです。
そういうの大好きです。
やりたいなぁ。
やりたいだけじゃダメなんだろうなぁ。
運はやっぱりなかったかもりん(T_T)
