ひどい寝相パート1☆
足が立ってるし手はグニャリと曲がってる…痛くはないのか??
まぁ人のこと言えないですけどf^_^;
前にせっかく自分にピッタリかもりん
ってお仕事があって、勇気出して応募したのにもう打ち切っていますと言われたって書いたんやけどぉ。
進展がありました
今日電話があってパートの空きができたからすぐにでも働いてほしいと言われました
火曜日に面接だったのですが、早い方がいいから月曜日に来てと言われました。
とりあえず一ヶ月働いて合う合わないをお互い決めませんか?お金は払いますと言われました
一ヶ月でクビになることもあるのね
こんな展開になるとは思わなかったのでビックリしていますし、面接しなきゃだし、採用されるかもまだ決まってないですし、あわわわしています。
こんなにうまいこといっていいの?なんかどんでん返しがあるのかなと不安があったりします。
とんとん拍子に進むのは自分にその道が合っているから。怖がる必要はないと言い聞かせています。
仕事できるのかなぁ
コンビニみたいにすぐ嫌になったりして…
あれが辞め癖になっていませんように
