長い雨にようやく終わりが見えてきましたね

雨に備え洗車したのですが、こーも雨ばっかりだとびっくりするくらいの汚さに戻ってしまいました(T_T)

黒ってスボラの私にはピッタリかも…
あまりの汚さに洗車をマメにするようになるわいね。
ははっ…( ̄▽ ̄;)


ということで暑くなる前に洗車に一人立ち向かったわけですが、ダァさんがいないとイマイチ綺麗にはなりませんでした。

この前できなかった掃除機もかけれたし、ま、よしとしよう。

ダァさんは車関係のお仕事をしているせいか、ジーッとボディーとか見るのでねf^_^;
『どうしたの?これ』
と聞かれそうです。

そう。
私の洗車は失敗したんです(T_T)

洗車に失敗する人っているんだろうか…