昨日、お出かけした時に知らないお子ちゃまにキレて怒鳴ったイチゴですf^_^;
ご、ごめん…
大人げなかった。。。
ココちゃんにも
『ママのあんぽんちん~』
と言われた( ̄▽ ̄;
たかが本屋さんのレジスター付きの本の見本で怒鳴った私。
そりゃココちゃんにあんぽんちんと言われても仕方ない。
理由はこちら。
その本で遊びたいココちゃんはずっと後ろで順番を待っていました。
それなのに意地悪姉妹が来て横入りをして
『貸して!』
といい遊んでいる子から奪いました。
それでもココちゃんは健気に待ちました。
でも全然自分の番は回ってきません。
勇気を振り絞り『貸して』と意地悪姉妹に言いましたが『ダメ!』と言われて待つばかり。
そこへココ父が登場し
『お姉ちゃん長いこと遊んだでしょ?この子(ココちゃん)にちょっと貸してくれん?』
と言ってくれました。
あんな怖い顔をしたココ父に言われたら貸すしかない意地悪姉妹。
貸してくれました。
でも…
ずっと…
グチグチうるさい!(-_-メ)
『二人一組で遊ばないとダメなんだょ!』とか何やら言っておりました。
そんなルールどこにあるんじゃい!
と思いながら我慢してたんですが、うるさすぎてキレました。
『あんたが遊ぶ前からこの子は順番で待ってたんだわね!横入りして遊んでたくせにグチグチ言うな!!代わってやってくれたっていいでしょ?(怒)』
と怒鳴ってしまいました。
ダァさんは常識がないんだもん、言われて当然と言ってたけど、イチゴ反省…。
自分の子供となるとついムキになってしまう(T_T)
少しココちゃんに遊ばせてからお姉ちゃん達が(意地悪姉妹)待ってるからおしまいだょって言って片付けをしてから
『ありがとう、どうぞ』
と渡しました。
短気は損気。
もっと気を長くもちたい…。
ところで。
梅雨の雨のせいで私の車は新車とは思えないほど汚れていました(T_T)
また雨が降る前に綺麗にしとかないとヤバい!と思い洗車しましたょ
洗車の前にグッズを買いました♪
シュアラスターのシャンプーとプレミアム フォーミュラのワックスにしました。
このワックスいい!
雨が降った時に弾いた粒が小さいです。
洗車した後、拭かないで濡れたままワックスがかけれるのも時間短縮できていいです。
頑張って洗車したけと、蚊にたくさん刺されて足が痒い…(T_T)