イライラした出来事、略して『 イラ出来』。
書いてスッキリさせましょう。
昨日、できた内職を夕方に持っていきました。
夕飯の準備もできなくて外食にしたんです。
そしたらダァが
『車買うんだしもっと気を引き締めて家計やってくれょ!』
って言うんですょ。
だったら私が内職行ってる間、寝ながら携帯いじってないでお前がご飯の1つぐらい作ればいいだろうが!!!
協力もせず毎日寝てるお前に言われたくない!
私なんて寝るまで休憩できんというのに…(-_-)
すっかりお弁当作りを忘れ、寝る時に言われて気づいた私。
『外食って言った時から弁当ないなって思ったけど。
作らんなら千円くれ!』
はぁ?(怒)
気を引き締めろって言ったのは誰だょ!
お前が1番引き締めなきゃならんのじゃねーの?
自分の小遣いから出せょ!
出せないなら自分で作れ!
大の大人がいつまでも人を頼るな!!
何もかも人に押し付けて………
甘えるのもいい加減にしろ!!
私はお前の親じゃないんだよ!!
はぁはぁはぁ…
スッキリした♪
千円なんて渡したくなくて疲れてんのにイライラしながら作ったけどね。