イチゴ日記-100427_095822.jpg


今日のダァのお弁当。
キッシュ、ハム、豚味噌ステーキ、シメジとベーコンの炒めたやつ、トマト、ウインナー、かまぼこのチーズ挟み です。


ところで、日曜日に海に行ったことは書きました。
その日は朝お洗濯をしないで出かけたんですが、帰ってきた時にダァにお洗濯は?と聞かれたので、次の日の朝にしますと答えました。

ですが、夕方からお洗濯を回すダァさんです。
意味が分かりません。

余談ですが、うちにある加湿器付きの空気清浄器、雨の日で湿度があるときは自動的に加湿器はストップしてると思います。自動だから調節してくれます。
なのにいちいち雨の日に加湿を切るダァさん。
意味が分かりません。

アナログ人間ってやだな…。

話は戻って、夕方からお洗濯をしてたダァさん。
私はやらないと言ったらやらない人間なのでダァ任せにしました。

外に干しっぱなしで次の朝を迎えてました。

んでね、前日ダァが干したもので乾いた物だけ取り込んだんです。
次の洗濯物を干さないといけませんから。

その時はあれ?とは思ったけど気づかなかった。

今日知りました。

私。

下着泥棒にあってたぁ!!

今日何気に見たら枚数が減ってました。

ダァが干した洗濯を取り込んだ時に、娘ちゃんとダァの下着だけしかなかったので、変だとは思ったけど、ダァが洗ってくんなかったんだって思ったんですよね。
あいつならいじくそ悪いからやりかねない。

でも違ってて、泥棒されたみたいです。
すぐお腹冷えちゃうからお腹を包み込む大きな綿パンツ…
しかも150円…
ブラは300円のだし…

あんなのを盗む人もいるんだ。。。

怖いとかは思わなかったけど、あんなの欲しいとは私だったら思わないんだけどなぁf^_^;

笑えるのは同じ場所にあった娘ちゃんのパンツは盗まれなかったこと!
娘ちゃんも綿パンツなのに(笑)


選んでる?


ベランダ側に娘ちゃんもダァも寝てたのに何故気づかなかったのよf^_^;
ベランダは砂利なので音がするのに…

私とココは離れて寝てました。

ダァが夜勤の週は朝気を使うのでベランダ側のお部屋で寝てもらってるんです。
あんまり使わないお部屋です。

今までなかったので油断してたのかも。
これからは夜干さないようにしなきゃ。