同じ悩みをもった人がいるかもしれないと思ったから書いてみることにする。
私はココちゃんを出産した時に痔になってしまった(T_T)
でもお薬でよくなったの♪
なのに急に悪化したのか痛くなって病院に行ってきました。
そしたら手術だょ、手術。
病院は最初恥ずかしかったけど意外に女の人が多かったょ。
待合室が男女で違うから男の人の人数は分からないけど、女の人は椅子がないほどに多かった。
先生も優しかったし、看護士さんも優しかった。
診察も病院によって違うかもしれないけど、私の所はズボンを下ろしてお尻を出しコロンと横になるだけです。
診察は優しくしてくれるから痛くなかったです。
お写真を撮られて、自分のを見ながら説明されました。
非常に分かりやすいが恥ずかしい(//△//)
私は痔核でした(T_T)イヤー!!
病院にもよるけど、いい病院を見つけて軽度でも行った方がいいですょ。
同じ仲間が病院にいるだけだし、割と楽しかったりしますf^_^;
悪化してからじゃないと来ない人が多いから人間観察が面白いの。→すごく失礼
私の場合、救急車で運ばれたり、痛くて寝れなかったり、熱が出たりするくらい酷いものだったらしくて、看護士さんからも先生からも
『大丈夫!?昨夜は寝れた??』
なんて聞かれ、先生なんかは今日手術して行きなょなんて言ってくれていました。
私ね、痛かったんですけどぐっすり寝てました(笑)
しかも普通に座れるくらいの痛さなんで、その日は手術の説明をうけてお薬もらって帰りました。