昨夜はココちゃんより早く寝てしまったイチゴですf^_^;
病み上がりのせいか家事が非常に疲れます。
少し動いただけで息が上がってフラフラします。
食べてないせいかなぁ?
頑張れ!私!!
今日もヘロヘロになりながらも家事終わりました(*^_^*)ヤタッ!
娘ちゃんにいろいろお願いするんですけど、やってくれません。
やってくれても嫌味言いながらですし、なぜか私に命令してきます。
片付けなさいょ!とかさ。
ヘロヘロだし頭痛いし余裕ないので無視できないんですよね。限界だわと思い夜勤中のダァに愚痴メール送っちゃったf^_^;
明日は雷が娘ちゃんに落とされますな。
酷いもん、娘ちゃんの態度とやることが。
いつもは我慢して無視か、注意ぐらいなんですけどね~
せめて体調悪い時くらいやめてほしかった→ちゃんと言ったんですけど、助けてくれるところか余計な仕事を増やすんですよね。
怒るのですらしんどいんです。
それを何度も何度も。
思春期だから仕方ないんですけど、どうかイライラをぶつけるんなら私ではなくダァにして下さいと願わずにはいられません。
私余裕ありませんから~
お写真はココちゃんの夜のお薬。
多いです。
でも頑張って飲んでます。
偉いなぁ!
吸入もね、しっかりやります。
私も病気に負けずに頑張ろうって思います。
今日も頑張れたのはココちゃんのおかげです!
毎日薬ばかりで可哀相だなって思いますけどね(T_T)本当頑張ってるわ。
明日接骨院に行ってきます。
ココちゃんがよくなりますように☆
