イチゴ日記-090818_092528.jpg
数日前はこんなに元気にグッスリ寝てたのに(:_;)

夜中、高熱を出しました。
朝の家事を終わらせて病院にいこうと考えていたんです。
洗濯を外で干していたらココちゃん出てきちゃって歩いていたんです。

私は急いで干していたのですが

バタンッ!!

とココちゃんが倒れ泣きました。

これが熱性けいれんの始まりでした。


抱き上げた時、やばいと思い病院に行く準備をしました。

呼吸も不規則で弱いし、体はカクカクしてるし、顔は真っ青だし、泡ふいて目は開いてるけど機能してない感じでした。

呼んでも応答なし!

横を向けて口の中の唾液を出し喉につまらないようにして、救急車を呼ぶか考えたのですが、自分の車で近くの病院に行った方が早いと思い娘ちゃんにココちゃんを抱っこしてもらって急いで車で病院に行きました。
チャイルドシートに乗せたら喉につまると思ったんです。

病院について訳を話したら名前を聞かれただけですぐベッドに通され先生が診てくれました。
これがすごく有り難い!!
本当何秒かで先生が診察してくれたんだ。


けいれん止めを入れてもらって落ち着いてから診察券と保険証を出しました。


みるみるうちに顔色もよくなり安心しましたょ。
本当生きた心地がしなかった。

先生にも看護師さんにも感謝です。

看護師さんも先生もちょくちょく様子を見に来てくれて、元気になったココちゃんを見て
『あれ?違うお薬入れちゃったかな?暴れ薬だったかな?』
『ココちゃん♪元気になったね~♪』
なんて言われてココちゃん笑ってました。

落ち着いた所でインフルエンザやいろんな検査と診察をしてもらいました。

聴診器をあててもらってる時に先生の手のオケケが気になるココちゃんはずっと触ってました…
先生も笑ってた。


ココちゃんは心配してたインフルエンザではなかったょ(*^_^*)

プール熱でもなく、またまた溶漣菌でした(>_<)
今回は酷くて食欲がないです。

ココちゃんが今規則的な息をして寝ています。
これだけで有り難いです。
ありがとぉ!!!