イチゴ日記-090324_150522.jpg
今日のお散歩で出会った猫ちゃん(*^_^*)
コロンと横になって毛繕いしてる姿は可愛かったぁ♪

話は変わるけど、さっき足のすねを強打して腫れました(T_T)
慌ててたので痛みはなかったんだけど…人間って不思議だよね。
痛いはずなのに、違う方に集中すると痛みが分からなくなっちゃう。
一つのことしかできない体なのね♪


ところで。

バイトは応募したのに電話すらかかってこない~(T_T)

ダァに落ちたねと言われても電話の前にいた私。

昨夜かかってきましたぁ!!

二つ応募して一つは昨夜。もう一つはさっきかかってきました。

今日かかってきたのはもぅ夜のバイトの人は決まっちゃったんだって(>_<)
タイミングが合わなかったみたい。
でもきちんと電話下さったことには感謝していますょ。だって電話ないとダメなのかいいのか分からないし、いつまで待ったらダメと思っていいのか分からないもん。
ダァは電話なかったら不採用ってことだょって言ってたけどさ。

きちんとお礼を言って電話を切りました。


あとのもう一つは面接までいけましたょ♪
面接も慣れるといいんだけどね~
数をこなせば、きっとバイト見つかるよね?

めげずに頑張りますょ→不採用だと決め付けてますけどねf^_^;

確実に働けるのは土日で、平日はダァが昼勤の時のみだもん(>_<)

時間は深夜を希望してたけど、夜になるかもしれません。
そのように私が時間を調節すればいいことなのでいいかなと思います。
だって本当にお金が必要だから働けるだけでも有り難いことだもん。
贅沢は言えません~(>_<)


不採用だった場合のことを考えて次の所を考えてみます~♪


今日は朝から用事が3つもあってハードでした(>_<)
よく寝れそう(*^_^*)

おやすみなさい☆