朝、お外でクラクションが聞こえたので気になりお布団を片付けつつ見てみた。

そしたらね、先日書いたお隣りさんのお子様だったf^_^;

ハンドルを持ってブッブーと運転してる真似してて可愛らしかったわ~♪

でも…


自分でエンジンかけたり、切る方とは逆に回してギギーッ!!と音を立ててエンジンを止めたり…

怖い((゜Д゜ll))
と思ったんですけどね。

そのうち車ぶつけられそう…(*_*)





ところで。



私もありえないことしちゃったんです!


1歳半検診で私自分の子供を間違えました(+_+)


鞄の整理をしながらココちゃんの手をとり歩いていたつもりだったんですょ。

なぁ~んかココちゃんの手の感触とは違うような気がするな~と見たら全く違う子と手を繋いで歩いていたんです!

びっくりなんてもんじゃないですょ!


誘拐しちゃうトコだったょ(☆_☆)

かなり慌てました



知らないお子様も泣いてょ~(T_T)普通についてきちゃダメだょ(>_<)

って1番ダメなのはこの私ですねo(><)o本当バカ!


ココちゃんはというと私のあとをテクテクついてきてくれてました。
迷子にならなくてよかった。


こんなことあるとはね~f^_^;