イチゴ日記-081221_175533.jpg
病院に定期検診に行くのにもぅ寒いので手袋を買いました(*^_^*)
この喜びよう♪めちゃめちゃ嬉しくなってしまいます☆それだけで買ってよかった(*^_^*)


ところでさっ。
まだランドセルの話ししてもいい?

Aちゃん母にお話する機会があったので迷惑かけて本当にごめんね(T_T)
って謝れました。

学校に言ったり犯人探しなんてしたらKちゃんを苦しめちゃうと思って犯人はいなかったって私が曖昧にしたからこんな事になっちゃって…本当に申し訳なくて…
ごめんね

ってひたすら謝ってた気がする。

R君のお母さんとは接点が私にはないしわざわざお家にお邪魔して謝るのも…と思うから、もし会ったら迷惑かけて申し訳ありませんでしたって謝ってたって伝えてもらってもいい?
って言いました。

『娘ちゃんのお母さんの思いは理解してるから謝らなくていいょ~。
R君の所もいつでも会えるから伝えておくね』

って言ってもらえてホッとしました。


本当は今すぐにでもR君母に謝りたいんだけどね(T_T)その気持ちでいっぱいだょ~
R君のお母さんもちゃんと分かってみえると思うょって言ってたし、本当に伝わるといいな。私の気持ち。

お会いした時はしっかり謝りたいです。


私全然知らなかったし考えてもなかったんですけど、すごく偉い方々を巻き込んでいたことを今日知りました…分かりました…

Aちゃんトコは子供会役員の会長さんだってもちろん知ってましたが、R君のお母さんはその上の育成会なんだって!!
そんなのがあるとは!!
全く知らなかったぁ!

しかもAちゃんおばあさんは地主会メンバー。
そんな名前じゃないだろうけど。

かなーりの範囲でこの話しは広がるみたいです…


アパートの人は新参者だからってのけ者なんだって!
だから畑仕事してる人に挨拶しても無視されるのねf^_^;


私は被害者だからまだいいのかもしれないけどKちゃんの所はかなりのダメージかも。
もぅ悪い話しのオンパレード状態なので一つ増えても変わらないのだろうけど。

世の中怖いな…と思いました(;´д`)


K母も少しくらい自分の子供かもなんて思って慎重にしてくれたらよかったのに、巻き込んだ相手がかなり悪いょ~
しかもランドセル壊したことと全然罪のない子を犯人扱いしちゃった二つが広まるんだょね。


Kちゃんは書道も習っててみんなの邪魔ばかりするから先生もやめてほしいと思ってるんだけどね、なんと…。
書道習ってるお友達をムカつく!!とか暴言を吐き筆を折ったんだって…

先生からその話しをK母にしてもうちの子供じゃないって言ったらしいし。

それより筆なんて普通折れないょ!!


ある意味すごい子供だ。

そんな子供の親と来年役員だなんてやだな…

子供がいると避けて通れない道だけどこの先が怖いなと思うイチゴでした