高い所に乗る乗るのが好きなココちゃんf^_^;
そして立つ!!
ココちゃん危ないょ(>_<)
今日は残念ながら雨ですょ。
お出かけはできないなぁ(´・ω・`)
ということでお掃除お掃除♪
チャコの生え変わりの時期なのか抜け毛が酷くて1日2回小屋を掃除してるのに玄関にまで毛の束が飛んでたりするの(:_;)
どんだけ抜けるんだ!!
お掃除をしてるとココちゃんがいつものように着いてくるんだけどかなり邪魔(-.-;)
最近はますます歩くスピードが速くなってて邪魔度アップ!
掃除してるのか散らかしてるのか分からない~(>_<)
そんな中娘ちゃんはというとリビングで大の字はって寝ながらテレビを見ている。
邪魔だってば!!(*`з´)
4年生ってもっと大人なイメージがあったのになっ。
少しは周りのことを考え臨機応変に動き自分のことは言わなくてもできるようになると思ってた。
全くできてないょ…
反抗するので最近の私の口癖は
『だったらいい。好きにして』
だ。
いちいち反抗に付き合ってらんないし~
今困ってるのは公文。
毎日の宿題があるのだけれどいつもやらないの。
できてるのか聞くんだけどね…
やる気がなくできないなら辞めさせようと思っているょ。
違う所探してみるかな♪
そして立つ!!
ココちゃん危ないょ(>_<)
今日は残念ながら雨ですょ。
お出かけはできないなぁ(´・ω・`)
ということでお掃除お掃除♪
チャコの生え変わりの時期なのか抜け毛が酷くて1日2回小屋を掃除してるのに玄関にまで毛の束が飛んでたりするの(:_;)
どんだけ抜けるんだ!!
お掃除をしてるとココちゃんがいつものように着いてくるんだけどかなり邪魔(-.-;)
最近はますます歩くスピードが速くなってて邪魔度アップ!
掃除してるのか散らかしてるのか分からない~(>_<)
そんな中娘ちゃんはというとリビングで大の字はって寝ながらテレビを見ている。
邪魔だってば!!(*`з´)
4年生ってもっと大人なイメージがあったのになっ。
少しは周りのことを考え臨機応変に動き自分のことは言わなくてもできるようになると思ってた。
全くできてないょ…
反抗するので最近の私の口癖は
『だったらいい。好きにして』
だ。
いちいち反抗に付き合ってらんないし~
今困ってるのは公文。
毎日の宿題があるのだけれどいつもやらないの。
できてるのか聞くんだけどね…
やる気がなくできないなら辞めさせようと思っているょ。
違う所探してみるかな♪
