080808_072127.jpg
今日も似たような寝方してました。
本当おもしろいなぁ♪


ところで。

ココちゃんは一昨日から下痢さんです。
今日はどうかなぁ?
治ってるといいなぁ…

お尻が真っ赤になって可哀相でたまりません(>_<)
今日はこまめにシャワー入ってお尻を洗おうっと☆

なぜ下痢になったかというと、娘ちゃんが食べたポテトチップが原因です。
食べ残しが入った袋を片付けず床に置いといたから!
しかも放置されてたから絶対腐ってる!!


毎日毎日散らかすし物の下にあって私は分からなかったの。

洗い物してた時にココちゃんおとなしいな~なんて思ってたのょ。
背を向けて何してんだろー?なんて思いつつお皿を洗ってました。


それがこんなことになるとはー!!

娘ちゃんのお部屋週末に大掃除したばかりなのに何故こんなことにぃ~!!


もぉ嫌だぁー!!!



片付けもせず床に置いたら全て捨てる!と娘ちゃんに言いましたょ。
今片付けれないものが今後片付けれるわけがない!

前から床にあるものは捨ててましたが夏休みで1日中一緒だから捨てても捨てても湧いて出てきます(T_T)
綺麗な部屋を見たことがない。


娘ちゃんに関しては褒める所は全くないけど怒ることの多さにびっくり♪

昨日学校から電話がありましてね~(-.-;)
出校日も1週間ほど過ぎたんですが、なんと娘ちゃんったら夏休みのメインの宿題と連絡帳を忘れてきてたんです!
電話は取りに来て下さいとのことで…f^_^;

今まで何で勉強してたわけ!?
1から10まで親がやらないとできないの!?

漢字ドリルも失くなったままだし…

どうなってるの!?

私が言っても聞かないし、ココちゃんの体調悪くて夜寝てくれなかったりして私も疲れてるから、娘ちゃんのことはダァさんにバトンタッチしました♪
今日帰ってきてくれますー(σ≧▽≦)σ
助かる~♪♪

私はココちゃんのお世話頑張っちゃう☆

早く治して素敵な1歳のお誕生日を迎えようじゃないかぁ♪♪
11日で1歳ですょ☆

次の日は旦那様のお誕生日ですf^_^;
一緒にしちゃうのも嫌なんで2日誕生日パーチーしちゃおうかなぁ♪