080617_190019.jpg
今日は暑かったですね!
ココちゃんなんてランニングにパンツ一丁という裸の大将みたいな格好してました。

それでも汗ビッショリなんだから本当子供って汗っかきだなぁ。
イチゴなんてまだ長袖なのに。


ところで。
前に書いた義母からいただいたお金のことなのですが、先週マミーに相談したのょ。

マミーと話していて思ったのは私は義母のことが嫌いなんだってこと。
今まで許せる日ってくるのかなぁ~くらいにしか思ってなかったのよね。

嫌いな人からのお金だからもらいたくないんだ!ってことに気付いちゃった☆
本当に今まで知らなかったょ。

義母のことなんて自分の記憶から消えていたもんで。

マミーと話してお金はもらうことにしました。
でも手はつけない。

もしお金あげたじゃない!みたいに義母が言ってきたらその時に『そんなつもりでもらったんじゃないから返します』と言って返そうと思います。

お金はお金。
会わせるか会わせないかは私の自由だってマミーに言ってもらえて胸がスーッとしました。

こんな可愛い時期なんかに見せになんて行きたくない!というのが本心なのです。
そして嫌いな義母のことなど考えたくもない!
今日でこのことは忘れようと思います。


私が許せれば円満に解決できるのかもしれないけど、気持ちに無理はしたくないなー。
また無神経&非常識なこと言われて腹立つのも嫌だもん。

解決はまだまだ先です。

今は忘れたい。