080603_210611.jpg
女子バレーに続き男子バレーもしっかり応援している我が家です!

各自応援グッズを持って会場にいるみたいにやっとります。
1番人気はベルーガのなんだけど(他はマラカスとガラガラ)早い者勝ちです。
うっかり手から離すと奪われます。

親子で応援しながらテレビ見てるのも楽しいです(*^_^*)

北京へジャンプ!
頑張れ!!日本!!!


頑張ってる姿を見てると自分も弱音なしで頑張らなきゃって思います!



ところで。
昨日はダァが年休で帰ってきてました。
児童手当ての更新手続きを私が行こうと思ってたんだけどダァが一緒に行こうって言ってくれたんです(*^_^*)
信用ないのか私は…f^_^;

手続きの為にわざわざ帰ってくるなんて…しかも次の日も早出のお仕事なのに…大丈夫なのかなぁ(>_<)
かなーり心配だわさ。


手続きした後はお買い物に行きました。
お腹すいたんで出先で食べました(*^_^*)
ココちゃんのご飯を持って行かなかったのでベビーフードを買いました。
普段は手作りのを持って行くんですが、実は容器全てを実家に忘れてしまってさぁ(>_<)

チャーハン(シラスだったかなぁ)と八宝菜の2種類が入った箱のベビーフードを買いました。


ココちゃんはぺろりと平らげたのですが、30分ほどして噴水のように全てを吐きました…
たまたま体に合わなかっただけだとは思うけどベビーフード怖いょ(Τ□Τ)

離乳食食べててあんなに吐いたの初めてですょ(>_<)

こういう時に限って着替えを持ってきてないんですよね。
服も下着も買って着替えてから帰りました。

お熱もなかったし、その後は普通に食べても大丈夫だったし元気だし、やっぱり食べ物が合わなかったんだと思います。

ベビーフードもお出かけには便利でいいんだけど考えものだね(>_<)
やっぱり手作りが1番なのかな☆

こんな時にダァがいてくれてよかった!
ココちゃんも元気みたいでよかった(*^_^*)