080530_172918.jpg
キッチンに入ってこれないように柵をしてみました。
邪魔だし急いでるときなんてチョロチョロされてたら踏みそうで危ないんだもん!

キッチンに私がいると泣く泣く!

あれー泣いてないなぁと思ったらキッチンの近くで寝てました。なるべく私の近くにいようなんて思ってくれてるのかな??
なんか愛を感じるんですけど~♪

奥に見えているのはペットボトル。ゴミ出しの準備してる最中だったんです(>_<)
どこか出かけるっていうと必ずお茶を持って行くんですよね~
ゴミ出しの日まで待つとかなりのペットボトルですょ!水筒にしよかな


今日はダァがいないのでゆっくりとした朝でした(*^_^*)
寝不足で頭痛はするわ、体はだるいわ、疲れがピークだったんだけど、昨夜はココちゃんがぐっすり寝てくれたし、朝起きてのんびり朝食を作り自分だけゆっくり食べ…心がほっこりしました(*´▽`*)

てか、ココちゃんまだ寝てますf^_^;
早寝させたのになぁ。

ココちゃん寝てる時に私にどんどん近づいてくるし、しかも私とは逆向きに寝てたし…気を使っていたのでなんだか体が痛いです。
なんで頭の向きが逆なんだろ!?

私ね、狭かったので違う場所に移動して枕なしで寝たんだけど気付いたら、ココちゃんを枕にして寝てました(笑)
枕にされることはあっても赤ちゃんを枕にするなんてー!
ビックリー!!

重いんだし泣いて教えてょ~!なんでぐっすり寝てるのー!

ママを寝かせてあげようとしてくれたのかな♪
愛だな、愛☆