071209_085149.jpg
寝起きココちゃん♪
可愛い~(*^_^*)→親バカゃばい~


別に泣いてないしご機嫌に遊んでいても
『上手に遊べるんだね~♪偉いぞー!助かるぞー』
と言ってはギューッと抱っこ。
笑っただけで可愛い~!と抱っこ。
抱っこばかりしているので、家に母が来ると『今日はママは抱っこいいわ、飽きちゃったし。あたちバァバに抱っこされたいの。バァバ抱っこして♪』と言う目でバァバを見ます。
そういう時に私が抱っこするとバァバをじーっと見て『なぜバァバは抱っこしてくれないの?あたちバァバがいい』と訴えます。
バァバが抱っこすると嬉しそうに周りを見つつ、ちゃんとバァバが抱っこをしてるか顔をたまに見て確認します。
4ヶ月になるとこーも自己主張するもんなのかなぁ。


みんなで話してるとアタチも仲間に入れてょ!と言わんばかりに目に涙をためて真っ赤にしてこっちをジーッと見てたりするんだよね。
すごい目力だわ。


今日は急遽バァバに来てもらいます。
バァバに抱っこしてもらえるょ~ココたん♪

昨日お散歩中に足をくじいたんですが、1日寝れば治ると思ってたんです。
起きたら歩けなくなってた(笑)

歩くと激痛が走るんですけどー(:_;)
なにこれー!?

明後日はココちゃんの4ヶ月検診なのにやばいょ!