写真は今日のココ姫のオシリ(´∀`σ)σツンツン
可愛い~♪
今日は珍しく爆睡しているココさん。
いつも朝起きたら20~30分の睡眠を2~3回するくらいなの。
なのに今日は朝起きて少し遊んだあと4時間ちょっと寝続けまだ起きないんですけどぉ~f^_^;
どこか体調悪いのかな?
と少しびびってます。
こんなんで夜寝るのかしら…
でも久しぶりにお昼寝できました(*^_^*)
でもものすごーく寒くて起きた…
しかもものすごーく丸まって寝てたみたいで体が痛かった…
ココ姫はリビングで豪快な大の字をはって寝ています(笑)
これ以上伸ばせません!っていうくらい手が伸びてるせいでイチゴにお布団のおこぼれがありません(>_<)
小さいんだからお布団分けてょ~
ってかいつまで寝てるんだぁ!
ちょっと熱計ってみようかな
可愛い~♪
今日は珍しく爆睡しているココさん。
いつも朝起きたら20~30分の睡眠を2~3回するくらいなの。
なのに今日は朝起きて少し遊んだあと4時間ちょっと寝続けまだ起きないんですけどぉ~f^_^;
どこか体調悪いのかな?
と少しびびってます。
こんなんで夜寝るのかしら…
でも久しぶりにお昼寝できました(*^_^*)
でもものすごーく寒くて起きた…
しかもものすごーく丸まって寝てたみたいで体が痛かった…
ココ姫はリビングで豪快な大の字をはって寝ています(笑)
これ以上伸ばせません!っていうくらい手が伸びてるせいでイチゴにお布団のおこぼれがありません(>_<)
小さいんだからお布団分けてょ~
ってかいつまで寝てるんだぁ!
ちょっと熱計ってみようかな
