お肉の正体は牛さんでした☆
何牛なんだろ!?

焼いて食べたんだけど
すんごく固くて食べるのに苦戦しちゃいました(T_T)

娘ちゃんもおいしい♪と言ってるわりに食は進まずf^_^;

残ってしまいました。


次の日に細かくして醤油で下味つけといてから卵とじにして食べました→これはおいしかった!



そうそう。
お風呂の件ですが娘ちゃん入れてくれました!

『生理で入れないからココちゃん入れてほしいんやけどいい?』
って聞いたらいいょって♪

ちゃんと理由を話せば入れてくれるんじゃーん♪♪
なぁーんだ☆


入ったわいいけど狭いから苦労しました(笑)


娘ちゃんもお風呂まで自由を奪われたら嫌だろうと思って昨日は私が入れたのね。今まで散々狭いから一緒には入りたくないって言ってたし。
そしたら交換日記に
『ココちゃんと一緒に入りたかった』
って書いてあってさぁf^_^;

今日は一緒に入ろうかしら♪

前から交換日記を娘と続けてるんだけど結構楽しいです。
娘のことも分かるし♪
毎日続けてるせいか文章を書くことがうまくなってきましたょ(*^_^*)
それが狙いでもあるんだけどね。

読書感想文も手伝わなくても書けるようになったし役に立ってます☆
楽しく勉強だね~♪
最近では普通に漢字を使って書いてます。
読めない字は聞いてくるし…知らず知らずに漢字まで覚えちゃえる~♪

なかなかいいですょ(*^_^*)


今週の金曜日学校に行ってこの前のイジメのこと先生とお話してくるんだぁ。
ダァもお休みだからその日にしたの。
なのにダァの勘違いだったみたいで金曜日ではなく月曜日が休みなんだって…

ダァのそういうのは今に始まったわけじゃないから怒ってないけど、何度もされるとウンザリする。ため息しか出てこないと言っておきました。

笑って謝るから本当は怒ってたけどねf^_^;

やっぱり男はあてにならんね☆