毎朝アラームが鳴る前に目が覚めてしまいます。
妊娠する前は何時間でも寝れたのに不思議。
病気でもなんでもない妊娠だけど目まぐるしく変わってしまう。
うーん。
不思議だ!!

ダァもイチゴの体型が不思議みたいで『すごいなぁ』と言っては観察してます。

娘ちゃんを妊娠した時よりお腹がポッコーン!と出てるし、ビビたんは伸びが好きなのか足で押してくるので痛いです。
あまりにも足でグイグイしてくるから手で押し返してみたら怒ったのか蹴られました(笑)


夏休みに入ってノンビリお昼寝~というわけにもいかず、お出かけしたり家事したり大変です(>_<)

娘ちゃんがいるだけなのになぜこんなに毎日が慌ただしく大変なんだろう??
でもそれが体を動かすことになってお産にはいいかも♪

安産であるといいなぁ…。