いつもは携帯から更新してるけど今日はPC![]()
文字打ちは楽だけど遅いww
PCって本当便利だ♪
ネットオークションとやらに挑戦(大げさ??)してみようかな~って思ってます![]()
ベビーバスが欲しいのよね~
空気で膨らますやつ~![]()
ダァと相談しなきゃだから今度の週末にでも・・・なんて思っています![]()
携帯も電池パック交換してもらったからいい感じです![]()
電池パックの寿命はだいたい1年ぐらいだそうです。
変えてもらった時にダァの携帯の説明書を取り寄せてもらいました(*´▽`*)
そこで初めて知ったのですが、わざわざ説明書なんか見なくてもネットで見れちゃうらしいじゃないですか!!
今は便利なのね~ん![]()
でも。
ダァはPCは使えないから説明書の取り寄せをしてもらってたけどww
使えないって言ってもね、CD作るとかお写真のプリントアウトだとか動画を作るとかが出来ないくらいだと思ってました。
「イチゴちゃん、ETCのポイントのが見たいんだけど・・・PCでちょっと見ていただけないでしょうか??
」
って!!
すごい謙虚に頼んでるww
確か前にダァでも出来るように教えたよな~なんて思いながらPCを起動させてポイント画面を出します。
見たいのが終わった後は
「ごめんね。イチゴちゃん。俺PCできなくて
」
なんだか可愛いダァでしたww
出来ないんじゃなくてイチゴがいるから覚えようとしないだけでしょ~って言いました。
そんな可愛いダァはお好み焼き屋さんではかっこいいダァになっってましたww
最近いろんなお好み焼き屋さんに行っています。
ほら・・・
赤ちゃん生まれたら絶対行けない場所でしょ??
鉄板あって危ないし・・・
前に行ったところは値段は安いしスッゴク量もあってけっこうミステリアスなトコでしたww
ファミリーセットを頼んだのね。
お好み焼き屋さんなのに、焼きそば、お好み焼きの他に・・・
ねぎま、どてカツ、鳥のから揚げ(イチゴたちはクーポン券があったので鳥からが、若鶏の香草焼きになってました)、デザートがついてくるんです。
香草焼きなんてステーキとか乗ってるあの鉄板に乗せられてやってくるんだけどね、量がすんごいの!!
付け合せのスパゲティや人参やいろんなのがのってる。
デザートはイタリヤ料理屋??ってくらい凝っててさぁww
ここは一体何屋さん????って感じでした![]()
カキ氷は33円っていう微妙な値段だしww
それもでかい!!
近くの人が頼んでたのを見たww
お腹がはちきれそうな量で1500円弱。
安すぎない??
大丈夫なの
ってこっちが心配してしまう。
今週末行ったとこは、こことは違う所でね~なんとたこ焼き&たい焼きが自分で作れるところ~![]()
いや~たこ焼きもたい焼きも作ったことないから興味深々でさぁ![]()
ここでもファミリーセットを頼みました。
最初にたこ焼き![]()
イチゴはもう上手![]()
まん丸に綺麗にできて大満足![]()
次は焼きそば、そのあとお好み焼き。
これはダァにお任せ![]()
「ダァさん上手だね~
すごいおいしいよ
」
って言うと
「こんなん誰でも出来るよ」
と言いつつ嬉しそう。
「イチゴはひっくり返すの下手だし~![]()
ダァさんとっても上手だよ~
フワフワしてるしさぁ」
と褒めちぎりますww
なぜってこれからも作ってもらいたいも~ん![]()
鉄板料理のときはダァがいつも作ってくれるから楽でお家でもよくやるんだぁ~![]()
褒めとけば気分よくやってくれるもんね~![]()
「よくお好み焼き屋さんには学生の頃行ってたからなぁ(*´▽`*)}
なんて言いながらお顔はスッゴクにっこにこなダァでした♪
ダァが作るのはおいしいよ![]()
本当上手になってきたもん![]()
これからもお願いね![]()
たい焼きはイチゴもやったよ![]()
楽しい![]()
おいしかったしすっごく楽しい(≧∇≦)キャー♪
最後、帰ろうとしたら女の人とお子様にって杏仁豆腐くれました![]()
でも・・・
イチゴは杏仁豆腐は嫌いなのでダァにあげました(*´▽`*)
う~ん。。。
楽しいけど・・・・
おいしいけど・・・・
うちの育ち盛りのダァと!?娘には量が足りなかったみたい![]()
値段は安いけどね~この前ほどじゃないかな。
次はどこに行こうかな~![]()