お部屋の温度が29度を超えました![]()
あーつーいー!!!!
汗がべったりんこだわ。
いつもならまだ長袖きてるんだけど妊婦って本当暑いです~(>_<)
夏場の妊婦って大変なのね![]()
えっと。
実は6月8日に産婦人科の立会い指導教室がありました。
いや~旦那さん方がみんな真剣にお話を聞いているのにはビックリしました。
妊娠後期の栄養、貧血、妊娠中の体の変化などのお話もしっかり聞いてみえました。
奥様の体のこと心配なんだろうね~。
ちゃんと聞いて妊娠に興味をもってくれるのって本当嬉しいし、それが協力、そして妊娠中から一緒に赤ちゃんを育てるってことにつながり奥さんの精神状態もよくなって・・・
いいことだらけだと思いますo(〃∪〃)o
うちのダァさんはね~
グッスリ寝てました![]()
終始イチゴはダァを睨んでました・・・
「イチゴのことだろ??俺には貧血とか関係ね~もん。俺は寝不足なんだよ!!」
だって。
ダァより若い人がしっかり聞いてるのに情けない![]()
疲れてるのはみんな同じだし、仕事を抜け出してきてみえる方もいたしさぁ。
もう少ししっかりしてほしいです。
でもね。
イチゴは何も言わなかったのよ??
お家に帰ってからもず~っと爆睡してても何も言わなかった。
妊娠に興味をもって奥様のことをサポートしてくれるいい旦那様ばっかりじゃないしね~。
うちのダァはダァなりに気遣ってくれてると思うしね。
「話を聞いたってみんな忘れるに決まってる」
ってダァは言ってたけど聞きもしないで寝てた人よりはマシだと思うww
少しみなさんの旦那様が羨ましかったな♪