週末からなんだか体調が悪いイチゴです。
昨日も1日中横になって休んでました。
今日は少しマシになってきたので明日辺りは元気になるかな♪♪

しかし急にどうしちゃったんだろ??
暑くなってきたからかな…

妊婦になって知らない人から話し掛けられるようになりました。

何ヶ月ですか?
暑いから大変ね~
なんて話し掛けられます。
今日なんて
『○○で育児なんたらがあるんですが興味ないですか?』と勧誘されました。

イチゴは人見知りなので固まってしまいます(>_<)
頭がカーッと熱くなってきて手足が冷たくなってきちゃうんですよね。

お買い物してる時、品物を見てるとニョキーッと手を出してくるおばさん、おじさんがいるじゃないですか!
すごい勢いで逃げます(>_<)

触られるのが嫌なんです。

ちょっとでも触れられたらカートなんてその場に置いて走って洗いに行くかダァにこすりつけます。

『そんなに逃げることないがや~』
ってダァに言われるんだけど、知らない人に触られるのがスッゴク嫌なんです!!
気持ち悪いんだもん(´。・ω・`)


病院では覚悟してるから大丈夫なんだけどね(*^_^*)

家族とダァとお友達以外は拒否しまくるイチゴです。

そういえば信頼している旦那様や彼氏の手を握るだけでストレス発散できるらしいょ♪
イチゴはダァの手が好き(*^_^*)いつも繋いでるのだ☆
ダァもお荷物があって手が塞がってても小指だけピンッとしてくれてたりするの。
小指を握れってことなのょ(*^_^*)

お腹が痛い時はダァに撫でてもらうと自然と和らぐし…頭を撫でてもらうとニコニコしちゃうし。

知らない人はすごい拒絶反応しちゃって吐いちゃうくらいなのに不思議なのだ☆