今日は娘のスイミングでした(*^_^*)
いつも通り送って行きましたょ♪

んでね、お買い物してきました(*^_^*)
前よりお買い物も楽になってきて楽しむことができます♪♪
それからお家に帰ろうかなぁ~とも思ったんだけど体調がよかったので娘のスイミングに行きました☆

スイミング内にある喫茶店でアイスティーとお菓子を食べながら久しぶりに娘の泳ぐ姿を見ました。
綺麗に泳げるようになってて成長を感じました♪

途中から私が見てることに気付いた娘。
笑ってコッソリ手を振ってくれました(*^_^*)

スイミングは変な癖がつく前に習わした方が覚えが早いね☆
娘は今日見た所、力が抜けて滑らかに泳ぐようになってきたかな~って所です。
力が入りすぎて沈んでたのがきちんと浮くようになってました。
夏、プールに連れて行くのが楽しみかも♪♪
イチゴは泳げないけど…
妊婦お断りなんて書いてないからプールに入っていいんだろうか…?