日曜日は車のタイヤを冬用にしてきましたょ(*^_^*)
すっごく待ったょ…。
3時間ちょっと待ったょ(T_T)
腰痛かったょ~。

つわりがでてきて香水つけてる人が嫌いになりつつあります~(>_<)
先週くらいから胃がムカムカしてたのよね。
でも食べれるから楽だょ♪♪
日に日に匂いに敏感になってて気持ち悪いのが増してゆくょ(´。・ω・`)
今日の朝は今までで1番気持ち悪かったょ(>_<)
苺を口に入れつつ朝の準備(まず部屋を暖めて娘のご飯準備)しとりました。
お腹すくとダメみたい。
娘の時は食べても食べなくてもダメだったし、1ヶ月強、何も口にできず吐いてばかりいたのでね(T_T)
それを思ったら楽だわ~♪この楽なのが続いてほしいょ~(>_<)
チビチビ食べてると楽です(*^_^*)

今日は無事旗当番(子供たちの通学を見守る緑のおばちゃんみたいなやつ)終わったし、あとは娘の懇談会だけだ!
それだけ終わればとりあえず出かけなくてもいいかも♪
つわりの時期って家にいたい私であります…。