土曜日の朝、少しだけダァと話し合ったょ。
ダァはやっぱりおろせ!って言ってた。
私が1番大切だから…体が心配だからおろせって。

イチゴは生みたいって言えなかったんだ…。
一人じゃ何もできないんだもん…。
だからダァに言われたことを受け入れられるか考えたんだ。
受け入れるということは手術台に乗ることだよね。
私には無理。できない…。


ダァと私は土曜日の朝以外は全く赤ちゃんについては話さなくて、何気ない会話をしてました。
土曜日ね、ペットショップ行ったあと、私の座椅子を買いに行ったの(*^_^*)
一つずつダァに床に置いてもらって座ってみる私。
買うなら座りやすい方がいいもんね。
んで決めて買ってきたのょ♪♪
レバーで背もたれを調節できるやつにしました。レザーのと布のと迷ったけど、レザーだとレバーが当たる所がボロボロになりやすいし、寒いから布のにしました(*^_^*)

いい感じょ♪♪
でもお家帰ったら歩きすぎみたいで出血しておりました(T_T)どーりでお腹が痛いはずだょ。
心配だったから病院に電話したのょ。ってイチゴはどこの産婦人科にもかかってないからさっ。
市民病院→ダメ
個人病院→ダメ
全て断られてさぁ(T_T)

一つだけ診てあげると言って下さったとこがあったので行ってきました。
出血は子宮ではなかったみたい。特定はできなかったけど異常なしでした(*^_^*)ホッ。

早くどこかかかりつけの病院を探さなきゃね(>_<)