こんばんは♪
寒いね(>_<)
お布団に包まりながら携帯でカキカキしています。

今週はいろいろダァとお話したょ(*^_^*)
あんなに親からもらった体に傷つけたくないと言ってたダァがなぜタトゥーはいいょなんて言ってくれたんだろう。
ダァはタトゥーを入れるなんてリスクが高いんじゃないのかなぁ。サラリーマンが見える指にしちゃうのはやっぱりマイナスにしかならないでしょ?

あと、私のタトゥーしたいという思いにダァを振り回してるんじゃないのか。ダァは指輪ができる人なんだから指輪でいいんじゃないのか。

聞いてみたんだ(*^_^*)

私は離婚をもぅしたくない。簡単に外れる指輪なんて不純な物なんじゃないのか。ダァに私なりの愛を消えないもので誓いたい。自分のケジメ、結婚は重いものだから覚悟をするって意味で入れたいことは伝えたのね。

ダァはね、リスクは高いけどそんなことを言ってたら何もできない、それにずっと嫌だと言ってても始まらない。俺もケジメを付けるという意味で二人でしたいと思う。本当に嫌だと思えば嫌だと言うから。振り回されてないょ。
と言ってました(*^_^*)

痛いものだし消えないものなのでね~。いろいろ覚悟しないとできないよね(>_<)
ほらっ、服で隠れる所にしちゃえばいいのになぜ指かというとね。
背中、肩、胸、お腹、腰、お尻…した時はスゴク綺麗だと思う。でも太ったら?痩せたら?年とって肉が垂れたら?入れた時みたいに綺麗さを保てないんじゃないかな…。保てる自信がないの(T_T)そうだと彫り師さんに悪い気がするんだよね。
鯉が金魚になっちゃうかもしんないし、龍がしょぼくれちゃうかも。
可愛いウサギが太って熊になっちゃうかも…。
私達は本当太ったり痩せたりコロコロ変わっちゃうのでねf^_^;
体型も維持させることできないから、年を重ねても、少々太ったり痩せたりしても変わらない所にしたわけです。→維持する強い心がないだけ!?

私が指輪ができないってのもありますけど。
手首もいいけど、左手の薬指がいいかなとね♪

もうすぐダァのお父さんの命日がきます。
早いもので1年がたつのね。
命日が過ぎたらお互いの親を交えてお食事会をしたり結婚に向けて進んでいく予定です(*^_^*)
もし、私の両親とダァのお母さんから結婚の許しが出たときにタトゥーを入れる予定なんだ♪
だから遠~い(笑)

そういやーさ、ダァが出張行く前にいた会社の課長さんが今いる会社に来たんだって。
私のことも知ってる方なのね。で、出張に行く間際まで私を連れて行かないのか?結婚したらどうだ?って心配して下さった方なんです。
会ったとたん彼女とはどうなった?って聞かれたんだって(*^_^*)
まだこうしてお付き合いしてることを言ったらホッとしてたって♪
ものすごく心配してたみたいです。
ありがたいよね(*^_^*)


みなさんにも早く幸せな報告がしたいもんだ☆


ではおやすみなさい