今日はお友達とモーニングいってきたよ~(人´∀`).☆.。.:*・
子供会の役員選出会議にイチゴは参加しなかったからさ、それ聞いてきたわ♪
再来年には回ってきそう・・・
私は娘が5年生になったらしようと思ってたのになぁ~![]()
だって子供1人でお留守番しなきゃいけないこともあるかもだしさぁ~
そう思うと5年生くらいが安心かな~って。
一人っ子だし、同居じゃないし心配なんだよね![]()
でもそうも言ってらんない状況みたい。
はぁ~![]()
やだな~
でもでも。
子供会って何やんの??
よく分かんないでやんす![]()
今日はね、娘さんすっごくご機嫌ナナメでした。
ダァに昨日ここに貼った娘の写メ見せたら「疲れてるね~」って言ってた。
そうなのかなぁ~。今日はゆっくり休ませるかな![]()
朝は喘息っ子の必需品、吸入をしなかったの!!
歯も磨かないし、私がしなさいと言っても睨んで自分の部屋に行き漫画読んでたよ![]()
まぁ。どこの子も反抗期で手を焼いてるみたいだしね。
しかたないもんだと思って耐えるしかないね~
でも・・・・・ほんっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むかつくー!!!!
はぁはぁはぁ・・・・・
ストレスたまっちゃうわ。
でも子供も怒られてばっかでストレスたまっちゃうよね~
今日はちょっとのんびりさせてあげようと思います。
午後から内職頑張ろうかな![]()
皆さんも頑張ってくださいね(〃‘▽‘〃)ノ