(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
今ねSEAMOさんのアルバム聴きながらカキカキしてますφ(・ω・ )
いいね~![]()
ダァがSEAMOさん好きでよく聴いてます![]()
アルバムには味噌煮込みとか、コメダのシロノワームが出てきます。
知らないでしょ??
私には分かりますww
シロノワームおいしいんだ![]()
名古屋の人くらいしか知らないかもね♪
しかし今日も寒い1日でしたね(>_<)![]()
イチゴはお昼からおでんを煮込んでましたよ![]()
自分で言うのもなんだけどおいしかったよ~(*´▽`*)
今日のおでんです♪
つい作りすぎちゃってすっごく余ってます(´。・ω・`)
2人分の量じゃないよねf^_^;
ダァがいたら全然残らないのに~(T□T)
イチゴ地方ではおでんにはお味噌をかけて食べるんですよ![]()
コンビニのおでんにもお味噌ついてくるし(*´▽`*)
んでもってこいつは・・・・・
私の娘さん(*/∇\*) キャ
撮ろうとしたらね、おでん食べたいからってすっごくイヤがってた![]()
みんなに言われるんだけど、私似だそうですf^_^;
ソックリみたい。
自分じゃ分かんないけどね~。
私に似てぶっ細工だなんて可哀想に・・・(´。・ω・`)
でもね、ニコニコしてて愛嬌だけはいいんですよww
今ね、お風呂から出てきて私の栗きんとんを狙っております![]()
全部食べられちゃう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
私もお風呂入って早く栗きんとん奪わねば!!
( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ

