061108_213710.jpg

昨夜ハムスターのボスチョビ君のケージをお掃除したんだ♪
とっくに寿命を通り越してるんだよね~
すごーく長生きさんなの(*^_^*)
もぅ老ハムなんだけど可愛いのぉd(≧∇≦)b→親バカ

ボスチョビ君は寝言が多くて『チーチー』と苦情をよく言ってます。
たまに淋しい夢を見てるのか『チュン…』って鳴いてます。
あとは『チーーーーーーーーッッッ!!!』って叫んだりしてます(^_^;)
見るとグッスリ寝てるんだよね~。
寝言を言うハムスターってあんまりいない気がします。今日も寝言言ってたょ~。

夜中娘が鼻水ズルズルしてたからちょっと気になって朝見たらタオルケットで寝てました(◎ω◎;)こんなに寒いのにタオルケット!?
娘は学習机の上にベッドがあって布団かけてあげたり、ちょくちょく見てあげることができません。
だから今日から私のお布団で一緒に寝ることにしました(*^_^*)
娘は寝相悪いから一緒に寝たくないんだけど仕方ない…。
娘は大喜びです。
前々から一緒に寝たいって言われてたからね~。

娘は寝相も悪いけど寝言も多いの。
ボスチョビ君と同じだ!

『いやー!』
って拒否したり
『私分からない…分からない』
ってなぜかクルクル回ったりしてるの。

イチゴが分かんないょ!!なんでクルクル回ってんのさ!?
娘の寝言&寝相&寝ぼけはやだ(´。・ω・`)

ダァも寝言言うの。
『イチゴちゃん(*´▽`*)』
ってニヤ~ってしてたり
『バナナ~♪』とか『肉マン』とか言ってたり、
あとはお仕事の夢を見てるのか怒ってたりしてます。

イチゴは寝言は言いません。
でも食べてる夢を見てるのかお口だけがムニムニ動いてるらしい(*/ω\*)