なぜなぜなぜなの?
お休みってあっという間に終わっちゃうのはなぜなの!?
もっとダァと一緒にいたかったなっ(´。・ω・`)
さっき社宅へと帰っていきましたょ。
淋しいなぁ~。
それはダァも一緒だから頑張って乗り越えなきゃね(*^_^*)

連休はどうでしたか?
いいお休みになりましたか?

娘は私の実家で遊んだり、お友達家族に便乗して動物園に行ったり休みを満喫してましたょ♪

ダァと私はレンタルショップ行ったり買い物に行っただけですf^_^;
CD借りてきてもダァはPCの前に座ろうとしない人なのでね…
イチゴがいろいろやるわけですが、CD-Rに画像とタイトルなんかをプリントアウトして、ケースにも同じ画像にアルバムタイトルやら曲のタイトル付けたり、こちょこちょ細かいことをしてるんです。
フォントや色、いろんなことにこだわり作ってるんだけどね、もー大好きだからあっという間に時間がたっちゃう!
そういう細かいことをするのが実は大好きですd(≧∇≦)b

ダァ用とイチゴ用に作ってみました(*^_^*)
大きさも設定するんだけどCD-Rには1ミリぐらい余白ができるんだよね。
それをなくしたい…
くーっ!!
イチゴのヘッポコ技術ではなかなか思い通りにはいきません(´。・ω・`)

そのうち完璧にPCを使いこなせる日がくるといいなぁ♪

そうそう。
年賀状の季節ももうそろそろですね♪
ダァにね、絵のついたの買うかPCで作るかどっちにする?って聞いたんょ。
そしたらね、
『PCで作ればいいがゃ』
だって。
ダァ作ってくれるん?って聞いたら
『作るのはイチゴに決まっとるがゃ!俺はやらん!』
だってさ…。

ちゃんと作れるのかなぁ(>_<)本屋さんでチラッと見てきました☆
よしっ!
頑張ってやろうじゃないの!
せっかくPCをダァに買ってもらったんだから精一杯やらせていただきますょ~♪

気合い満々のイチゴでした(*^_^*)
おやすみなさい☆