なんか今日は夜がいや。
内職は全然できてないし、明日は子供会で集まらなきゃいけないし体調悪いし…。
子供会のは行かないどこーと思ってるの。行けない場合は連絡して下さいって書いてあるけど誰に連絡すりゃーいいのかサッパリ分かりません(T_T)
連絡して下さいと書くなら連絡先を書いといてょ(>_<)
小心者なので連絡誰にすればいいのかとか、明日行かなくて大丈夫なのかなとか考えると不安です。

内職もできてないってだけで不安。

気が小さいというか…
小さいことをウジウジと気にしすぎ→ダァによく言われる。短気のダァにはウジウジメソメソしてると怒られる。

すぐメソメソしちゃうんですよね(´。・ω・`)

週末ダァとお家でしゃぶしゃぶやったんです。
電気で温めるお鍋?ホットプレートの鍋版みたいなのを使ってるんだけど、コードに足を引っ掛けちゃって(>_<)
お湯もこぼれずセーフだったんだけどショックでメソメソと(´。・ω・`)アウー



明日は一日中不安&緊張して過ごすんだろうな…。明日はお腹が痛そうだなぁ(´。・ω・`)


こういうとき、なぜか心の中では
『お母さ~ん!助けて~!』
と叫んでます。
結構落ち着くのよね(笑)

明日ずっとエンドレスで叫んでるかも。

おやすみなさい☆
今日もご苦労様。
明日も頑張ろうね(*^_^*)