内職が今終わりました。
内職って融通がきくしお家でできるからいいんだけど24時間内職が付きまとうからなかなか大変です。
娘が喘息持ちでいつ発作がおきてもいいように、入院してもいいようにお家にいることにしております(/ ̄⌒ ̄)![]()
喘息にはスイミング![]()
うちの娘もスイミング教室に通ってます(*´▽`*)
3ヶ月目です。
お顔に水がかかるだけでも泣いてた娘が嬉しそうにプールに潜ったり泳いだりしてます![]()
「上手にならなくていい。
目的は体を強くして喘息に耐えれるだけの体を作ること。
いっぱい楽しんでおいで♪」
と娘には言ってるものの、検定があるのでつい口出ししそうになってはおっとっと・・・目的は上手くなることじゃなかった
なんて反省したりしてます。
ダァなんてビート板を買って特訓だぁ
なんて行ってましたが
イチゴあっさり却下しました。
ダァは学生のころ水泳部だったので泳ぐことに関してはも~厳しいのなんのって。
スパルタもいいとこ。
「私は普通の女の子を育ててるの。水泳選手を育ててるんちゃうし・・・
プールぐらい好きにさせたりゃ~」
ってダァには言うんだけどね~![]()
ま、話はずれましたが、娘はスイミングに通ってます(*´▽`*)
今日もスイミングでした![]()
娘がマーメイドのように見えましたよw
終わって着替えをしてる娘。
慌てるんですよ![]()
落ち着いてゆっくり丁寧に確実にするということが娘にはできない。
私は「待っててあげるかやゆっくりしなさい」と声をかけるんだけどダメ。
今日も慌ててました。
頭の所からは手が。
手の所には頭が。
ポケットの所からもう片方の手を必死で出そうとしてました![]()
こんな感じww
不器用なやつめwww
