こんばんは😄

今日のエルモ地方は、晴れ☀️時々くもり


3日は、

ぽんず君ママ、パパさんから

法華嶽公園のドッグラン予約したよ〜

の、連絡で、

行ける方に、連絡

エルモ、社長君、専務ちゃん

マロン君、コタ君、クルちゃん

林檎君集まりました。



集合写真❣️






皆んな、楽しく、わちゃわちゃ




林檎君とエルモ💕




ぽんず君、ジャンプ

得意なんですが、

なぜか、この体制で、フリーズ🤣🤣

ウケた。


楽しい、ドッグランでした。

遊んでくれたお友達

ありがとうございました。


そして、今日は

仕事が終わって

西都原へ、

そういち君パパさんか、

お誘い受けました、チュチュちゃんママさんが

カメラ📷で、写真を撮ってくれるて

嬉しい〜な〜

マロン君、コタ君も、お誘いで

来ました。


今日投稿するのは

エルモママ携帯📱撮影です。



桜🌸は、少し葉桜に

なってましたが、菜の花は

綺麗〜でした。




エルモ?眩しいのかな?🤣

目が、シジミ



コタ君、マロン君



そういち君、ニコニコ

ベンチは、チュチュちゃんママが

持ってきて、くれました。

ありがとうございます💕










皆んな、お利口さん💕💕




モデルさん、お利口ね💕💕

目線の先には、ギャラのオヤツ💕




エルモ走る💨




そういち君も、走る💨




まだ、まだ

写真いっぱいなんで、

明日たね〜


じゃ‼️またね〜