今晩は🤗

今日のエルモ地方は、晴れ☀️

寒いね❣️


今日は、

延岡の、お友達

ユラ、ルナ、ミルが来たよ❣️


THE TERRAC Eさんで

ランチ。




エルモ、こころ君

とりあえず、お利口さんに待つ🤣



偶然に、プレジャー君も

来て、一緒に

記念撮影❣️

皆んな、なんとか、カメラ目線かな??🤣


ランチの後は

室内ドッグランで、遊びました。





ユラ姐さんは、お疲れで

寝ております。



エルモ、こころ君、ミル

初、絡み、オモチャの引っ張り合い

この前、来た時は

ミル、犬かぶりで、まったく動かずでしたが🤣


エルモの、お下がり服着てるから

エルモみたい🤣🤣


エアリバースさんの室内ドッグランで

クリスマス🎄の写真撮れるから

皆んなで、撮ろうと、思ったが、

無理〜無理〜🤣


 2ワンもしくは、1ワンで撮る事に



エルモと、ユラ姐さん💕



ルナとユラ💕



パピーミルは、パパさんが

手を離した、すきに、連写撮影

やっと、撮れた🤣



こころ君と、エルモ💕



こころ君💕




麻呂ちゃん💕💕


エルモと、こころ君💕


パピーミルも、だいぶ
遊んで、動き回ってました。




最後に、パピーミルと
ワンプロした、エルモ。
こころ君も、入りたーい💕
一応、優しくワンプロしてたみたい🤣
エルモさん。

遊んでくれた
お友達、ありがとうございました。
ユラ、ルナ、ミルパパさん、ママさん
遠くから、遊びに来てくれて
ありがとうございました。

じゃ‼️またね〜