今晩は🤗
今日のメロ君地方は、
曇り時々晴れ

涼しくて、最高❣️


スリゴロメロ君


ミントちゃんママ
大好き💕ペロペロ👅👅


ゆずちゃん💕


ミントちゃんは、ボール遊び❣️




メロ君と、一緒の
足つけ、豪快な、お水食べのみ🤣(笑)


今日も、半分お尻と、足
落ちてます。

お昼に、なって
皆んなで、青島ビーチパークに
ハンバーガーと、みつをこぼせのカキ氷に
食べに、行く事に

この前、バナナマンの
せっかくOOに、来たらにで
メンデーさんが、食べてた、
頭が、キーンてこないカキ氷の
青島ビーチパーク店へ


しっかり、モデルさんの
メロ君❣️



お決まりの、黄色いポストで、パチリ❣️


ミントちゃんと、メロ君

ゆずちゃん達は、場所とり


ここでも、モデルさん❣️


クリームチーズと、中には
イチゴの、蜜はいっます。

ワン達も、少しずつもらったよ❣️

コギの、ゆきちゃんは、
メロママ達が、お昼食べてる
間、青島散歩


あれ(笑)🤣
帰ってきたら、真っ黒に
海に、入って、砂付けて、帰ってきた(笑)


メロ君と、ゆずちゃん❣️


ちょいお散歩して、休憩〜〜



ゆきちゃんは、先に帰ったから
ゆずちゃん、メロ君、ミントちゃんと
3ワンで、パチリ❣️

ウマウマも、食べて
海も、久しぶり〜〜
涼しくて、最高だったね❣️

ご一緒してくれた、
ゆずちゃん、ミントちゃん、ゆきちゃん
ママさん達、ありがとうワン😊

帰ったら、にょにさんからの
素敵便来てた〜〜
唐草模様の、洋服❣️ゆきちゃんと
お揃いです。
それは、また明日ね〜〜

じゃ‼️またね〜〜