今晩は🤗
今日のメロ君地方晴れ☀️だが、風強し
お仕事終わり、ドッグランへ

広いエリアに、ワンちゃんいました
あれ〜〜、
ニコちゃんだ〜〜
インスタ&ブログのお友達、トイプードルの
ニコちゃんです。💕💕

とりあえず、メロ君は
ランちゃんのいる、小さいエリアへ

{9393F122-CB0C-45A0-84C4-FDD3450C1738}

メロ君が、スリゴロしてる
後ろで、ランちゃん、ボールくわえて、
かっ飛び❣️❣️

広いエリアの、ワンちゃん
{C30B884F-B3AA-48D8-A9D2-58020207A674}

タルタル君と、らい君
タルタル君は、ボール遊び
らい君は、ママさんに抱っこ💕です

{CFD023C4-9DE7-4942-A273-037B17196687}

お久しぶりです。
ドッグランの、近所のオクト君家の
息子さん家族さん、里帰りで
やって、来ました、こはるちゃん💕💕
久しぶりで〜〜す。相変わらずの
飼い主パパさん、オモロイ🤣🤣
そして、オクト君と、こはるちゃんは
いまだに、仲悪いみたい(笑)🤣🤣
こはるちゃんパパさん、情報(笑)


仲良しの、麻呂ちゃんもきて、
ニコちゃんと、麻呂ちゃん、ダン君
小さいエリアに、来てくれました💕💕

{CA8BBCB9-B6A7-4137-AA39-B3594C330082}

久しぶりに、見たこの光景、
小さいワンちゃんと、一緒のラン
まっ‼️ダン君と、麻呂ちゃんとは仲良しだか
念願の、ニコちゃんと、一緒ランに💕💕
ヤッホー😊😊嬉しいね〜〜

ニコちゃん、なんてかわいい💕😍
フアフア💕💕

{8C569AA6-583D-4EBE-B902-57C718A359A3}

そして、ニコちゃんと、なんとなくですが
2ショトと💕💕
まんまるアフロ、キャワイイニコちゃん💕💕

{420A0108-934D-46AC-8B63-D1AB5CA69720}

ニコちゃんママ、念願の
メロ君、撫で撫で💕💕できましたよ〜〜
女の方大好き💕メロ君
撫で撫で嬉しい😃嬉しい😃

そして、ニコちゃんママさんが
よか〜〜カメラ📸で撮ってくれた写真
凄く素敵です💕💕
ゆずちゃんも、来て、皆んな撮ってくれましたよ💕

{E047931D-0F11-4282-83EF-080D5CC4790E}

{E3502393-23A2-40D2-8B5C-2351BDC0AE10}

{516A8711-49A5-4BE1-97BE-D0DAE37F9E4D}

凄く素敵な、写真です❣️感激

{E219EC8D-3834-4130-AD60-5D7F0A431C39}
ダン君❣️麻呂ちゃん
いい表情ね〜〜


{C6BFE559-E3FE-4A2D-B199-D722624952C7}
ゆずちゃんも、すご〜く
素敵な、表情💕💕かわいい💕

{E93BC276-7D75-45F3-8674-739DA9C5210F}

麻呂ちゃん、相変わらずの
かわいい💕かわいい💕表情😍

そして、やっと並べて
記念撮影😃😃

{F1ABFA4C-C4B0-4B49-A063-98A57285BAAF}

ニコちゃん、麻呂ちゃん、メロ君、ゆずちゃん💕
はーい🙋‍♀️ポーズ(笑)とらんわな(笑)
待て〜〜ですよ❣️❣️
お利口さんでした、皆んな

あれ〜〜
広いエリアに、コギさんだ〜〜

メロ君に、逢いに来てくれた
コーギーの、
サクヤ君と、ママさんです。

トイプードルさんが、帰って
メロ君、広いエリアに、ちょい
口輪して、入ってみることに、

年下、雄に厳しいメロ君😤
サクヤ君ママさんが、怒られていいです
て、言ってくれたので、リード離してみました
ちょい、メロ君から怒られ、降参した
サクヤ君、メロ君に匂いかがせて、くれて
なんとなく、2ショト撮れました💕💕


{37A24F37-FC82-408A-9501-E32B4BD0DE5B}

メロ君は、降参して、ガン見しなければ
その後、何もしないんで、
また、来たら遊べるかな〜〜
よろしくね❣️サクヤ君💕💕
会いに来てくれて、ありがとう😊

{69ED8DE1-9C26-44D5-AF5C-7FAA3CF72F14}

今日は、
ニコちゃんママさんから
素敵な写真撮ってもらっ、メロママ
大感激です😊😊💕💕
そして、ニコちゃんと同じエリアで
ランランできて、これまた感激です💕😍

また、遊んで下さいね〜〜
ありがとうございます😊😊👍👍

じゃ‼️またね〜〜