今晩は🤗
今日もメロママお休みで、
リハビリドッグラン💕午前中
 
ゆずちゃんも、来るてLINEが
{372A5999-ADB3-4873-B4CB-F46D5A0F4352}

ツムツムロンパースも、改良して
お尻も、プリンと出たよ❣️
足のところも、少し小さくして、ウエストも
つまんで、縫い込み、これで、大丈夫か?

{F4FDB360-789A-41CC-8FD0-89D81DBEE05D}

ゆずちゃんと、メロ君💕
ゆずちゃん、舌👅をペロン〜〜

ゆずちゃん、ママしゃんに
かいかいの、薬シュシュされて
いゃです〜〜(笑)

{2F38D0BA-EE9E-49D0-8D53-B76B21903CAD}

はい、はい、頑張れ👍ゆずちゃん

{5C6708E8-4137-4324-ACE3-7EFA4BFB0634}

ゆずちゃん、今日は
ハイテンション💕💕、メロママに
遊ぼう❣️て
{4A6E7848-EF5D-4B0D-984C-E1CD686C8F84}

ゆずちゃんと、ボール遊び💕💕

{DE55EFE5-B9BC-4AB7-A6FC-91E6962640D4}

ゆずちゃんを、撫ぜ撫ぜしてた、ママしゃんの
ところに、またもや、俺が俺が君
侵入、ゆずちゃん、ママしゃんを、メロ君から
奪われたぞ❣️(笑)いつもすまないな〜〜

{B41A5205-FD85-4B2E-AB49-198FDBD9884E}

ゆずちゃんを、チュウチュウ💕👅
メロ君
{3D9B9948-29D6-410B-8D4E-D5BBEAE06300}

ちょと、ゆずちゃんとワンプロ💕💕




ゆずちゃん、ボール遊びで、走る💨よ
{D836A0D5-EBE0-45FA-91B5-9B16A1B9AD49}


遊んだ、後は
メロ君と、マッタリ

{3F37305E-B85B-491C-A8FA-50DE1631603C}

名前呼んだら、2ワンコ
カメラ目線で、はいポーズ💕💕

{B824BE00-6024-4EA1-8C08-5E2ED0F4AABF}

メロ君は、ドッグランの、ママしゃん
パパさんが、通るたびに、この定位置に(笑)

お昼に、なったから、
ゆずちゃんと、バイバイしました。
ありがとう😊ゆずちゃん💕💕

帰ったら、手術後、お家で
やっとシャープー、
2回、シャープーつけて、洗って
リンスも、つけて、綺麗になったね❣️
メロ君💕💕

{C8C09093-53A9-4A4F-BFA5-FAB01C7F837D}

トリマーさんに、爪切り、足の裏のカット
耳掃除、お尻をいちを、桃尻🍑風カット
足の、手術で、毛がなくなってるからね〜〜

でも、トリマーさん、リラ君ママしゃんが
綺麗に、カットしてくれました。
ありがとうワンです。💕💕

やっと、スッキリ😍綺麗になったメロ君です。

お疲れで、まんまるになって
寝てます💤💤💤

{26C3D1AA-D527-4C78-8709-05241FC84587}

いびきかいてる(笑)💤💤

じゃ‼️またね〜