こんにちは😃
今日の朝散歩、5時半なのに、
蒸し暑い💦💦

メロ君、いつものように、田んぼ道限定
ノーリードで、スタコラ散歩

{BC2B42A0-047A-41C3-B517-CE4872889F0B}

{2F62BB14-E6B7-42BF-94BF-461D42C45AAD}

途中、友達来ないかな〜〜と
いつも、後ろを、振り返りながら

ロスト君のママが、きたから
そこまで、また行って、メロママの所に
もどる、メロ君  

{47A187F6-2D32-4142-8946-37F8F5AC73E8}

後ろから、ゆりちゃんも来てるね❣️

ロスト君、メロ君、後ろに、ゆりちゃん

{4DFA5B01-DDEF-42D1-B8F4-3536684C0593}

ゆりちゃんは、ずーっとノーリード
お利口さんです。
メロ君より、少し年下だよ❣️

今日は、施設にいる、父を、ご飯食べに
連れていくので、ドッグランジョイさんには
いかず、家のプチドッグで、あそぼうか?

あれ〜〜メロ君が、いない⁉️

と、さがしたら

犬小屋を、買って、そこに入ったことの無い 
メロ君が、入っているでは無いですか(笑)

なぜ⁉️⁉️
あ〜〜カミナリゴロゴロさんが、遠くから
聞こえて、きてました。⚡️⚡️

{32A63B3A-E43B-48CF-B496-17EF7651BBDB}

{24B0CD18-D5E4-4EF5-A1F3-7B170E046435}

{DE4673CA-9B37-47D9-A0F9-5AFFEC16C123}



ここなら、安全⁉️と、思ったのかな(笑)

最近夕方に、なるとカミナリゴロゴロ

テンションダダ下がりの、メロ君⤵️⤵️

マジかよ〜〜😱やめてくださいよ〜〜😨😨


じゃ‼️またね〜