今晩は🤗
今日も、蒸し暑いメロ君地方💦💦

朝の散歩は、5時半過ぎに
{2219F813-7943-4E56-92BF-AAD61367734F}

今日も、お友達まだ来ないかな〜〜て
待ってるメロ君

あっ‼️ゆりちゃんと、ピーちゃんきたね
{2DEF4BA1-7622-47FE-8E37-C1FE0F1C2D91}

皆んなで、クンクン❣️クンクン ❣️

{E97F04C9-EEF1-4766-952D-1BD5ADF12306}

あれ〜〜、なんたが、歳の順に
並んで、クンクン(笑)(笑)

{505031FF-6AC5-438B-8CFC-7E7E3D02D5C6}

日の出が、綺麗だったので
写真パチリ📷

後で、ロスト君も、合流して
{EDCBE9FB-BF31-416B-BE8C-4ED1A4E5FF6C}

朝の散歩、今日は、お友達勢揃いだったね❣️

メロママは、今日もお仕事
メロ君、お留守番よろしくね〜〜

午前中の、ドッグランの様子を
ケン君ママが、LINE送信
ありがとうござい😊

ケン君ママと、リンちゃんママから
遊ばれています。2ワンちゃん達
{B46FC612-C13C-4878-85CB-20A576178E36}

和犬だし手ぬぐいを、ほっかぶり(笑)
いまから、農作業ですか〜〜🤣🤣

仲良しコンビで、かわいい💕💕
手ぬぐいコスプレ(笑)

{6C6F81A2-2FB5-4620-BCAC-44451A66A9DF}

上から、リンちゃん、ケン君、ゆきちゃん
ももちゃん、ラキシスちゃん、コロ君
仲良し、皆んな集合❣️
暑くて、皆さん栗の木の木陰から、出なかっそうな
💦💦


メロ君は、ママの仕事終わり
15時頃に、ドッグランへ

{83AAADF9-8BFA-45DC-A342-0195D9355FC4}

メロ君と、ダン君
日差しは、ないが蒸し暑い💦💦
舌👅が出てるよ、ダン君(笑)

あっ❣️メイプルちゃんと、けいすけ君だ

{93A78281-5D42-4878-A551-45AE3AE2ED44}


{BA8124EC-FA3E-4076-BACD-AAEE35DEDC96}

ダン君と、メイプルちゃん💕

今日も、かわいい💕お洋服、

{434B028D-FD84-4541-8214-0F9B5FA1E812}

けいすけ君とママさん
子供の成長は、はやいね〜〜
もう、1歳過ぎたのね
よちよちあるき、かわいい💕



この、よちよちあるき、かわいいよね〜〜💕
メロママの子供は、何年まえの話か(笑)

ミックスのはなちゃん来たよ❣️

{3820512C-B086-4F58-8713-1F7A75297E7F}

はなちゃんは、ランでゴロりん、スリスリが
大好き😘
メロ君と、はなちゃんは2ワンで、無関心
だから、一緒にランランできます。(笑)

あ〜〜メロ君と、遊んでくれる
エアデールテリアの、マロンちゃん来たよ
 
{6DDD2FE3-0164-43F1-AC34-B9C1C68B8280}

マロンちゃん、サッカー⚽️ボール
くわえて、持ってくるよ〜〜
さすが、大型犬👍👍 

{309E347E-8CBD-4C07-AA17-1920DA606AD6}


今日も、見合って〜〜からの
追いかけっこ💨💨

メロ君は、夕方すこし
カミナリゴロゴロが、⚡️⚡️聞こえて
目が、泳いで👁いたが、
ようやく、マロンちゃんと、走って
遊んでくれたよ〜〜

{826D5969-4385-4BCC-9967-81F1F50EB47B}

今日は、仲良しさんで
メロ君も、一緒にランができて
楽しかったね〜〜💕💕

昨日の、1日留守番の分まで、遊んだかな⁉️

じゃ‼️またね〜