今晩は🤗
今日の、朝散歩
{B4D55BAE-1ECF-4CD3-B95F-BE3544AB3147}

お隣の、ロスト君こないかな〜〜
で、待っているメロ君、ま‼️ロスト君ママ
待ちですけどね(笑)🤣

{760BCB91-A24A-4813-A573-80AF9D549EC7}

ほら、行くよ〜〜て、田んぼ道まできたら、
ロスト君、いたいた。
{B31CAA60-C83C-4B8C-B4D5-EBA5B4B3F257}

早歩きで、ロスト君ママの所に、行くメロ君
 
{B472AC85-711A-41EA-9961-9922D96D1FF1}

待って〜〜、僕も来るからね〜〜

家に、近ずいたら、近道散歩した
ピーちゃんと、パパさん
{DF64F65C-6F5B-43F3-A593-7891AB119F66}

ピーちゃんに、挨拶する、ロスト君

{04D73693-ECD8-446C-9183-445CABE83C37}

メロ君も、ピーちゃんと挨拶🤝
{23DEFE96-F9F0-4A65-B93E-F03669FA48E3}

散歩が、終わりウマウマ貰うのが、楽しみな
ピーちゃん、メロ君も、楽しみ👍👍

今日は、いきなりの残業で、
メロ君、長いお留守番で、帰ったら
胃液、吐いてました。😱😱
あら〜〜、ママ帰ってこないな〜〜て
思って?か、お腹すいたか😱😱

で、帰って散歩に行こうと、したら
また、カミナリゴロゴロで、⚡️⚡️嫌だ散歩
このごろ、夕方になると、カミナリゴロゴロ

台風の、影響かな〜〜⁉️

夕方も、ピーちゃんに会ったよ💕💕
{0569F4E1-029A-4D9D-A79C-63D7E7CFBDE6}


カミナリゴロゴロに、ビビリ気味の
メロ君、家でも、こんな感じ😨😨
{F0D2A5B2-4590-4C9F-A43E-A69B6CCE0258}


今日も、蒸し暑い1日でしたね〜💦💦
メロ君地方

じゃ‼️またね〜👋