今晩は🤗
明日、朝1トリミングの、メロ君

今日は、川遊びに行くよ〜〜
このまえ、ゆずちゃんママから、譲りうけた
ライフジャケットきて💕




メロママから、深い所に、引っ張られる
メロ君、😱😱
ママ、嫌です‼️、なんか泳いでも、泳いでも
足が、つかないよ😱(笑)

{3CF7AEA2-4A64-41F0-8972-E59445028DEF}

で、川に、入らんよと、ちょとコギスト😤😤

川で、遊んだあと、ドッグランジョイさんへ

ダン君、ニコルちゃん、久しぶりの
エコ姉さんが、いました。

{91BE9A07-1258-48A4-85F1-9274694D91A8}

久しぶりの、エコ姉さんの、ラン
と言うか、歩きの、動画まだ、まだまだ元気だよ💪




今日は、アフガンりゅう君が、来てるかな?
ご挨拶さつでも、と思って
しかし、今日は、アフりゅう君
いなかったね〜😱残念

{0F74DD04-45F4-496F-8208-B3101CA93CE7}

久しぶりの、ランで、エコ姉さん
バテ、バテ💦💦
皆んなに、会えて、お帰りに、ぐっすり寝てね〜

で、メロ君は、
ニコルちゃんの、お姉ちゃんが、
メロ君、を撫で撫で、してもらったら
またまた、俺が俺が撫でて、もらってると
ニコルちゃんを、ワンコラで、
怒り、メロママから、言うまでもなく、
がっつり、怒られたメロ君で、あります。😤😤

あんさん、ニコルちゃんの、お姉ちゃん
たがらよ〜〜、俺がじゃないから😡😡

ごめん🙏ね、ニコルちゃん

久しぶり、マジで怒られたメロ君で、あります。

1か月に、1回くる、
アリスちゃんと、小町ちゃんと、猫の
スミレちゃんが、きたよ

{E1314235-AB08-4F9E-AB7D-5B30C8F60394}

スミレちゃん、栗🌰の木で、ガリガリ
爪とぎ、

{4F4ECF8F-E375-4B7B-9589-77556995001B}

なんか、いた⁉️
猫らしい、🐱狙っている目

黒柴、ケン君も、来たよ‼️
小さなエリアに、アリスちゃんと、小町ちゃん
そして、スミレちゃんも、入れてみた⁉️
ケン君、散歩では、猫を追いかける🐱けど〜〜
と、ママ
が、アリスちゃんと、小町ちゃんの
仲間だと、わかっているみたい❣️

とりあえず、匂いかがなくっちゃ〜〜




いいですか〜〜⁉️匂っていいですか⁉️
ヘッピリ腰の、ケン君(笑)(笑)
で、スミレちゃんから、見つめられると
あっ‼️すいません(笑)みたいな
爆笑🤣🤣

あ〜〜でも、気になるな〜〜😶😶

{3C6F87CC-2B4D-4DC7-94F2-6191F92FC0D1}

スミレちゃんの、動きが、気になる
ケン君です。(笑)(笑)
ガン見👁👁です。(笑)

{9A15D613-3918-49A0-80CF-04DBAB51AAF2}

なんだかんだで、一緒に
ランできた、ケン君です。いい経験ですね💕💕

ゆずちゃんも、来ましたよ💕

{1CBF65D0-76C3-4706-AF2A-3162BCB3F454}

お久しぶり❣️
{B72664C3-ADB4-4895-80B9-9A00C456ADE7}

仲良し、ゆずちゃん、ダン君、メロ君💕

{3306BE48-232A-481C-8DBF-9240B778D023}

メロ君は、夕方頃、遠くでカミナリゴロゴロが
聞こえて、ヤバーイ😱😱で、ランの隅に

アリスちゃんと、小町ちゃん、スミレちゃん
広いエリアに、戻り、
ゆずちゃんと...

{57A1391A-48ED-429A-B8F6-9A9E5BD9248F}

いつもの、様に
ゆずちゃん、スミレちゃんを、ガン見👁👁
今日は、猫パンチ👊は、なかったね(笑)

アリスちゃんが、ゆずちゃんママから
撫で、撫でしてもらってたら、
またまた、ゆずちゃん
アリスちゃんを、ガン見👁👁

{6DBA3201-D5F3-4C68-A103-D13406D4A0AA}

あたしの、ママですけどね〜
みたいな〜〜😱
アリスちゃんは、撫で撫でしてもらい、
嬉しそう。

{FE5A9849-7732-46B9-9187-FDB225C52B43}

マッタリの、小町ちゃん、ゆずちゃん、
そして、ゴロゴロに、ビビリの、メロ君😱😱

{DEC3F17F-2F56-40EB-BEDB-242E205F89FD}

ゴロゴロが、鳴るたびに、⚡️⚡️
机の、下や、ゆずちゃんママの近くや、
メロママの、近くに避難の、メロ君です。😱😱

{BD5B6923-317F-4090-8103-326239E8A49D}

川で、遊び、タライインで
水遊びしたり、久しぶりに、ママから怒られたり

楽しかったり、シュンてなって、反省したり
ヤバーイ😱😱の日でしたね〜〜(笑)

明日は、トリミングですね〜
綺麗に、しましょうね〜。

じゃ‼️またね〜