今晩は🤗
今日は、少し昼頃雨がふり
それから、蒸し暑い💦メロ君地方

朝の散歩は、大好き💕なピーちゃんパパが
いて、ルンルン❣️付いていきます。
飼い主は、誰かな〜〜(笑)

{C1348EA7-0DD4-4C74-A23D-C35C42374835}

だって、ピーちゃんパパ
ウマウマくれるもんね❣️👍

メロママは、今日はお休みで
お家の、プチドッグランに、日除けを
付けよう💪頑張りました。

ピーちゃんパパも、手伝ってくれました。
ありがとうございます😊
{78AF6E11-4946-4C4E-BAEC-F3B7B9EF7D0C}

完成❣️影ができたから、ここに
プールを、置いて水遊びしようね、メロ君👍

メロ君の、フード買いにいって、
ワンワンシャーベットとも、買いました。
{A8673677-351F-41C3-BA8D-D77F9F97E8E6}

ワンちゃん用、アイス🍨てとこだね😃😃

15時頃に、ドッグランへ

{9EBE8063-EC65-4D45-AEE3-BD7B69974869}

今日も、元気に、ボール持ってきて頑張ります。
{1788C2DE-6AD5-46D7-B6CB-7C7E87C1C404}

ダン君も、来てましたよ〜〜。
ジャンプしている写真撮れたね〜〜
かわいい💕💕

{D3DD9445-6191-4D61-AE09-E2A8B38B41DE}

ゆずちゃん、登場❣️
今日も、暑い💦ぞ、マッタリですかね〜
ゆずちゃん(笑)

ゆずちゃんは、濡れるのが、大嫌いなので
1度しか、使わなかった、ライフジャケット
メロ君に、プレゼント🎁してくれました。
絶対に、ゆずちゃんは、使わないからて(笑)
ありがとうございます😃

{36D543D2-2AB8-4053-ABA4-E9C83141DC78}

川遊び、また行こうね〜

麻呂ちゃんも、来たよ〜〜
ドッグランに、来るまえに、川遊びに
行ったんだって、泳ぎ上手です。




犬かき、上手❣️上手❣️麻呂ちゃん

で、ドッグランに、着いたら
仲良しさんばかりだったので、麻呂ちゃん
超ハイテンションに、ランを走り💨
あまりの速さに、写真撮れず(笑)

{13B4D03E-B3D2-4DA9-8CFE-FF26D50F2CCC}

大好きな、ゆずちゃんお姉さんと、挨拶
麻呂ちゃん、ゆずちゃん💕💕

{BC6403AC-F29F-4785-9EFC-9F964AD397FF}


メロ君は、走ってバテバテ👅👅
{773393CB-F461-4546-8134-1F1608FE85A1}

いつもの様に、足入れて水飲み(笑)

ケン君、蘭ちゃん、ラキシスちゃんもきたよ
小さなエリアへ
{3B07B250-77D6-4BBC-A2D1-18D72AF52189}

蘭ちゃん、ラキシスちゃん、ケン君
ラキシスママから、ウマウマ貰う為
目が、輝いてますね〜〜
{12AD9EBA-E487-4884-99E8-B1477C1346FE}

ケン君を、上から撮影📸
イケメンケン君💕💕
蘭ちゃん、ラキシスちゃんの、女の子コンビと
わちゃわちゃ、遊んでましたよ。
ちょと、おてんばな、女の子コンビですが(笑)
{96AF4A15-1386-490C-9FB9-64DF45914AD9}

今日も、楽しくランランできましたね🤗
メロ君、ルンルン😍😍


番外編
メロ君、朝の散歩の時お友達が来るのを
田んぼ道で、この様に
待ってます。
{FAE16692-EFD4-4E72-97CB-59E810BD408F}

{2D004CB7-E9A5-42C0-9E0D-EF086D324401}

たまに、あくびもして(笑)(笑)

じゃ‼️またね〜