今晩は🤗
メロ君地方、今日も曇り空で
日差しは、あまりなく、すごしやすかったが
ま〜〜少し蒸し蒸しです。  

メロ君、ケン君がきたら、フェンス越しに
ワンコラ❣️
{78B85D2D-6AF3-4847-BD7F-CFF3098A3E82}

でも、最近は、そんな怖い顔しないけどね〜
遊びたいのかな〜〜⁉️

ダン君も、来ましたが、
しまった‼️写真撮るの忘れてた、
ごめん🙏なさい。

ケン君の、オヤツキャッチ‼️
{3F4BBFE7-0766-45B4-AD3A-912DFC1C54CB}

メロママが、広いエリアから
ケン君、キャッチ‼️
上手❣️上手❣️ケン君、華麗なジャンプ👍

{2F71EB25-572C-4E1D-8665-8B05F6D1BF32}

メロ君、タライの中で、座れて言われて
こう、思ってるはず😱

アフガンりゅう君と、プペル君
登場で、メロ君遊ぼう体制


{55046D2F-3E70-4367-A687-06B16D67B5C2}

プペル君と、見合って〜〜

{71380A69-2E7B-4A3D-A572-342BE9303A8A}

走るよ〜〜💨走るよ〜〜💨

{6DEF620E-6C98-4E6F-89D3-187D39D69F39}

左上が、まだ綺麗な、プペル君
タライの、水を、バシバシして、どんどん
濡れてなんだが、クシャクシャに(笑)
メロ兄さん、まだ遊ぼうよ〜〜💕

ゆずちゃんも、久しぶりに、来ました
 
{3D925972-B538-4E7E-90CA-DBDDBCF1C072}

ゆずちゃんも、好きなりゅう君❣️
しつこく、クンクンで、ゆずちゃんから
怒られてましたよ。(笑)(笑)

メロ君も、ゆずちゃん久しぶりの
ご挨拶さつに。💕💕

プペル君が、濡れたから、川に行こう‼️
て、話しになり、
りゅう君、プペル君、メロ君と
ドッグランの近くの、川へ

メロ君や、りゅう君が、帰ると
ゆずちゃん、私も帰るて😱出口の所へ(笑)(笑)

またね〜、👋ゆずちゃん

{B26C487D-B373-42E1-B299-B4ACC852645E}

川に、入らないと、断固拒否の
アフりゅう君(笑)😱😱
おれは、いやだよ〜〜

プペル君は、ルンルン楽しい〜〜💕
{BDF4B3BB-9E90-42E4-8703-FE72843FF9EB}

あなたは、誰ですか⁉️⁉️
プペル君ですか(笑)(笑)
川の、水を飲んだり、またもや川で、💩したり
爆笑🤣爆笑🤣プペル君

プペル君を、泳がせようと、ママさん
深い所に、連れて行き、
お〜〜泳いだよ‼️




ヤッタ!プペル君




メロ君は、歩き泳ぎ(笑)

ちょと深い所行くと、目がまんまるして
ヤバイぞ〜みたいな、顔になるよ😱

{453B2BE8-2DC2-4A54-B8CF-D6524DAE6895}






ちょと、見苦しい人が、写ってます。すいません
メロ兄さん、どこ行くと⁉️
プペル君、後をついていきます。
りゅう君は、俺は川には、入らんぞ〜〜
で、休憩中です。 

{9D267413-740E-4260-AB20-09FF6F13B0B2}

ちょと、疲れて休憩中
メロ君です。
川の、中でプペル君から、遊ぼうの
お誘いで、なんだ⁉️なんだ⁉️
疲れたな〜〜(笑)(笑)
9か月、アフガンパピコプペル君、
元気‼️元気‼️、りゅう君、メロ君お疲れ(笑)

{B22A41FD-1C98-413A-AA96-54F2A1015FD3}

プペル君と、メロ君
デカ‼️メロ君が、小さく見えるね〜〜(笑)

{5BED27ED-FF41-4ACE-95B5-150BBAB6A173}

ドッグランも、川遊びも、
楽しかったね〜〜メロ君、
りゅう君、プペル君また、遊んでね〜👋👋

じゃ‼️またね〜