今晩は🤗
海の日で、川に泳ぎに連れて行こ‼️

ん‼️人が多くて、車🚗も入らない
諦めて、引き返しました。
で、いつものドッグランで、タライインで
水遊び、今日はドッグランの、ハシゴ(笑)

{3C7F93D9-384B-4393-92D3-0742BC08B8DD}

ダン君が、来てました。

メロ君は、さっそくタライの中へ
{D4B8D56D-C38C-4CFE-9E75-BD275D289B1C}

気持ちいいね👍
{9A50D9B8-AE2A-45C3-A655-0C3AA3D0B72A}

お顔も、濡れ濡れ💦💦

{F560B94C-F897-42FE-B6CF-2D674588955C}

ぶるぶる写真が、上手い具合に
撮れました。水シブキ💦も綺麗に写るね〜

{CAF5DCA0-5B78-4746-83A7-ABA67FE79B3F}

で、お決まりのゴロンゴロン(笑)

バロン君と、舎弟コロ君もきて
皆んな、タライイン

{5DD9317F-9A7A-4493-8D4F-00F563FC315D}

バロン君と、一緒に、水遊び
去年も、一緒に遊んだね〜💕

{4339D082-0BFB-40FB-8B86-364F940795D4}

バロン君、超気持ちよさそう‼️
何回も、入ると、タライの所に行くバロン君
{5A98D47B-CCEB-4960-870F-9F3C00F21891}

メロ君の、舎弟コロ君も、ママから
入れられたよ(笑)
メロ兄さんと、一緒に(笑)
水に、入ると固まる🤣🤣コロ君
{4EE6B5D5-56DC-4B3B-9928-B2C1EEA33C4C}

メロ兄さん、コロ君にタライの中で
挨拶🤝おい‼️大丈夫かい、コロ君(笑)
ダン君は、タライの後ろで、見学

{A14BC19D-6673-40B7-B094-E3A7E1CBA78B}

メロ兄さんは、自立でタライから、出ますが
舎弟コロ君は、お〜〜い
ママ、出してくれ〜〜て(笑)

{6348B7A9-14FF-413A-9FEB-7B7CC5677E49}

で、気持ち良くなり、走る💨💨
バロン君と、コロ君

{A9FE632D-47BA-4222-B885-976D2BB17E13}

バロン君と、コロ君の水遊び
かわいい💕かわいい💕
左が、バロン君、右がコロ君だよ〜〜

バロン君、お尻を匂い、水の中で
マウントしょうかな⁉️と試みる(笑)

{8CEB7A04-970F-45CC-8C17-BA9EE6E28073}

メロ君と、バロン君の挨拶🤝
メロ君から、バロン君に挨拶したよ‼️
珍しいよ〜〜。バロン君と、気が合うよね〜

小さいエリアに、ラキシスちゃんと、
リンちゃん、看板犬りゅう君

{0B42FE96-8282-4B03-9192-90A8216D3079}

ラキシスちゃんは、パパとママと
川に、行ったんだって、ちょとお疲れぎみ💕

リンちゃん、いつもかわいい💕💕
暑いから、皆んな動かないね

りゅう君は、砂場でマッタリ😊😊

広いエリアの、雄組は、なぜか
皆、タライの周りに集まる(笑)

{CE587679-88A4-49A6-ABCB-7B60F869DFA9}


暑い💦☀️日は、水遊びに
限るね、ママ達も、水に浴びたいくらいだよ〜〜(笑)(笑)

川には、また午前中に、行こね〜
メロ君💕💕

じゃ‼️またね〜