今日も、暑い💦メロ君地方
梅雨は、あけた?かな?
午前中は、ママは歯医者
お昼は、暑いから、メロ君とエアコンの
中で、お昼寝💤💤でした。

16時頃に、到着するように
家を、出てドッグランSOLさんへ
 
イタグレさんの、パピコ、ゼノ君6ヶ月
のワンちゃんが、いたので、とりあえず
口輪装着、メロ君に、遊ぼうよ‼️アピール

{651B24F6-82D3-47ED-8A1F-6D6DF9C03EA8}

で、メロ君、追っかける🤣




パピコ、ゼノ君、メロ君から、怒られても
へっちゃらです(笑)

イタグレの、フク君もいましたが、
メロ君は、フク君は大丈夫👌

{E2BF0BC3-F32F-4F86-941A-8E603FB70DB9}

ボール遊びを、するフク君
カッコいいね〜〜👍

若いパピコ、ゼノ君を、追っかけ、
バテバテメロ君(笑)
{1AE45DF7-D79F-411C-A10A-3F36E0B77B88}

ヨダレダラダラ👅👅舌は、でてます。

{922853C2-BE74-4379-8F7A-7CD3EBE5716F}

ゼノ君も、疲れた⁇イャ疲れては、ないな(笑)
暑いから、椅子の下で、伸び〜〜伸び〜〜😀

{E17DF280-0914-4D67-BF3C-C145C7367F7C}

メロ君が、ゴロゴロしてたら、
ゼノ君、何してるの⁉️⁉️で、近づき
また、メロ君から追っかけられて、ましたが
さすが、イタグレ足が、速いが
メロ君は、近道で追っかけるから、ね(笑)

ゼノ君が、帰って
広いエリアに、トモ君とテツロウ君
 
{7A0FE35B-DD66-4317-A305-993860DFFEAD}

貫禄の、トモ君

{7F1F5C75-193A-4053-B670-89E9DE15DCF6}

フク君、ママに撫で撫でしてもらい、
嬉しい、テッちゃん💕💕

{2A6A3F2F-F66B-4056-8ECA-A6129F01E0C4}

フク君は、ママが、大好き💕ですね〜

{BAC8FFA7-8432-433B-B062-3016F7A75AC6}

メロ君、この椅子の上を、あっち行き 
こっち行き(笑)(笑)
メロママの、側にくるが、暑い💦💦て(笑)

小さな、ワンちゃん達が、来たので
メロ君、SOLさんを、後にしました。
また、来ます‼️ありがとうございます😊

帰りに、文化公園に寄りました。
18時を、過ぎてましたから、なんとか
涼しかったです。

{84E84FAD-55B3-45A4-83EA-65D589BC9711}

{1FD1A01B-5BCB-4B0B-B258-010ED943BCCA}

クンクン匂いチェック‼️
いそがしいね(笑)

{855DE7C4-31D0-4A46-AE06-475C663761CC}

アムル君とリアン君に会いました❣️

上が、アムル君
{D4DF0D50-5019-4181-9ECC-01B9964EE3B9}

こちらが、リアン君❣️

{D17A851B-EB34-4073-BE0D-F3BB0838DDE9}

アムル君と、リアン君のお友達
トイプーの、あくびちゃんと、ヨーキーの
えくぼちゃん、かわいい💕💕

メロ君、文化公園を、2周して、かえりました。

番外編
コーギー大好き美術館の、大吉さん
リクエストで、お願いした
ダックスの、サラちゃんの写真です。

{FC0A1DC9-F12C-40D2-9C0F-596CA1E75046}

おいそがしい中、すいませんが
よろしくお願いします❣️

じゃ‼️またね〜