今晩は🤗  
今日は、台風3号が接近??
九州の上の方、長崎方面に、で
メロ君地方は、あれれ〜〜というまに 
台風去っていきました。よかったホッ❣️ 




ごはんを、食べた後、まだ残ってない⁉️
と、確認して舐め舐め👅👅するメロ君
あんさん、いま食べたでしょうよ(笑)

仕事から、帰り
台風も、去っていきましたから
ドッグランジョイさんへ

{A4F31A0C-6AB7-43D2-B192-B8D67A1492A9}

芝の上をゴロゴロ、ゴロゴロ
なんか、楽しそうですね〜⁉️メロ君

{850374FE-CE44-4B6E-9401-CCA910A7343E}

ダン君が、先に来てましたよ。

ダン君も、ゴロゴロ⁉️

{6523F7BF-632E-49FD-9E58-F412E8A3CC5D}

なんでだろう〜〜🎶あっ‼️古い

{771767B8-1280-4767-838E-799189131646}

{EB4195E7-AA88-49F3-B47C-D2AC978B0997}

今日は、まだ台風の風が、涼しかったね
{CDE4E73C-6DED-4C1B-8C9F-EF1D0587DB42}

ダン君も、パパを追いかけ
走りますよ〜。ゆっくりですが、頑張れ👍👍
{14D9EB28-CA58-4926-B7C6-ED83A9033261}

ダン君と、並ぶとメロ君
デカイね〜〜(笑)(笑)

{1D8C0B38-FD60-4F35-9A82-EA8A99D2AAF9}

ラキシスちゃんが、来ました。
 
ダン君が、帰ってメロ君と、広いエリアで
2頭だけ、メロ君が、怖いラキシスちゃん

{0E04C2B6-02B6-4BC2-96E9-2B20609A1354}

机の下で、家政婦はミタ状態😱😱
つねに、メロ君から、6メートルぐらい
離れてランです。

メロ君が、ラキシスちゃんを見つめて
遊ぼよ〜〜て、誘うも⁇
メロ君が、ワンコラいって追いかけるので
ラキシスちゃん、シッポが、入ってしまいました。
ゴメンね〜〜、ラキちゃん。
なんにも、しないけどね〜🙏

何回か、はいったら、慣れるかな⁉️

{970D1153-1376-4CE5-8B30-DA4639556F65}

ちょ〜〜ど緊張のラキちゃんです。😱😱




あら‼️蝉がないてました。栗の木の
どこに、居るかわかりませんでしたが、
風の音で、蝉のミーミーわかるかな??

{5DE0C1D9-BFA6-440D-8E29-72FB7DC13B66}

{EA390B7E-A628-4815-9EDE-BD103B54B84A}

今日は、ボール遊びをしたら
のーんびりとした、ランでした。

明日は、暑くなりそうです。💦💦

じゃ‼️またね〜