さいふ | 唯&ユイ

さいふ

お財布は長財布?二つ折り? ブログネタ:お財布は長財布?二つ折り? 参加中

私は二つ折り派です財布



っていうか1円玉ぐらいしか入ってない・・・・www



この財布盗んだ強盗とかはかわいそうですね。。。ネコぷぷぷ


でも千円札とか五千円とかは折り曲げてポケットみたいなとこに入れてますw



普通のところには入れずいー



最近財布変えたんで少し太くていっぱい入ってそうにみせかけて・・・・・(殴




まぁ今日友達と旅に出ていっぱい使ったんですけどねw




買ったのはお菓子とかで全部どこかのゴミ箱へ・・・・・しょぼん




なんかそう考えると悲しくなってきた・・・・しょぼん




ゴミもいろいろ大変なんだね。。。。ゴミゴミゴミ



「ゴミ邪魔」とか言ってごめんよぉ・・・・・w



音譜なんか財布からゴミって関係あるのかな音譜




そろそろ眠いんで寝ますzZ



んじゃ、おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ