こんにちは。


数あるブログの中からこちらのブログに訪問下さりありがとうございます。





あっという間に2月になりましたね。

1ヶ月がとても早く感じました。



やっとお教室の作る作品が出来ました。


木曜日までにキット、レシピ作り、本業の仕事と忙しくなりそうです💦



今回は蓋付きマスクケースです。




マスクケースとしてますが、お道具入れ、小物入れ等使い方によって色々使えます。





前回作った薔薇の花を付けてみました。


蓋付きケースを作り、薔薇の花も作ります。







生徒さんが喜んでくれるデザインだといいな〜






最後までお読み下さりありがとうございました♡




いちご・あん